Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


久しぶりの Wレア♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.59cm
アブラハヤ
2
11.51cm
ブルーギル
1
23.51cm
ウグイ
3
32.91cm
コイ
1
65.91cm
ブラックバス
1
42.49cm
バケツ
1
20.42cm
アユ
1
23.70cm
ウナギ
2
58.04cm
ハクレン
1
77.88cm
チョコを育てていた真珠貝
1
8.58cm
テンコちゃんチョコ
1
12.84cm
2011/02/01 12:49

PC不調で なかなか出来なかった釣りも ようやく解禁になり♪  さっそく

釣りに来ましたが 1R目 ぜんぜんダメで>< 

New PC釣り運無い??

あ~ がっかりと思っていたら 2R目に チョコ真珠と テンコちゃんチョコが

Wでお出迎え!!

杭根元付近で 竿40ー25で釣れました v^-^v

テンコちゃんが 意外と小さいのにはびっくりでしたけどね

前回の テンコちゃんは大きかったと思うんだけどな~ これぐらいの

大きさだったのかな^^;???

テンコちゃんは お部屋に飾っておきますので 皆さんどうぞ不法侵入しちゃって

下さいねww

  

アバター
2011/02/02 13:57
ちょこっとさんへ
お互い 初日ゲット (o'д')ノ☆゚。+。Congratulations。+。゚☆ヽ('д'o) これで
ゆったり釣り楽しめますね
アバター
2011/02/02 13:56
ジェジュンさんへ
ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)  リア忙しいのかな? 今度時間があるときにでも
一緒に釣りしましょうね♪   
アバター
2011/02/02 13:54
ユウさんへ
ありがとぉ!!∑d(≧▽≦) 今回は 前回のテンコちゃん(記憶では中ぐらい)から
ぐぐんと サイズ縮小で めちゃ小さいですよ
ほかの方の情報では 網の中も 釣れてるみたいですから 頑張ってね❤
アバター
2011/02/02 13:51
にこりんさんへ
そうですよね~ 釣り堀で話したとおり 前のテンコちゃん 大きかったですものね
このサイズには ちょっとびっくりです ☆o☆
あれから テンコちゃん釣れたかな? ファイト!にこりんさん❤
アバター
2011/02/02 13:48
オズさんへ
ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)  私 しばらく釣りが出来なかったので
めちゃ嬉しいです♪ オズさんも 頑張って釣り上げてね ファイト!
アバター
2011/02/02 13:47
りんさんへ
うんうん このお皿は数枚必要だね
最初 一枚でいいかと思ってたけど 何枚も並べて飾った方が可愛いよね
りんさんも釣りますように ≧人≦
アバター
2011/02/02 13:44
みらいさんへ
ありがとぉ!!∑d(≧▽≦) 久しぶりに Wレアが来てテンション上がってます
みらいさんも 頑張ってね♪
アバター
2011/02/02 07:57
Wレアおめでとうございます♬♩ ♫
わたしも初日GETできたのでうれしいです^^
アバター
2011/02/02 02:23
おめでとう~♪すごいね!!俺も挑戦するかな?時間がいつもないんだけどね・・・。
アバター
2011/02/01 22:36
チョコ真珠とテンコちゃんWでゲットおめでトン^^
私はまだどっちも釣れてないので頑張ります~^^;
今回のテンコちゃんは小さめなのかな?
前のテンコちゃんもどのくらいなのか覚えてなかったり^^;
アバター
2011/02/01 21:00
初日にテンコちゃんげっとおめでとうです^^
前のテンコちゃんは中型だったので、今回小さめでびっくりだったです。
明日は頑張って釣り上げたいです。
アバター
2011/02/01 16:58
テンコちゃんのお皿とチョコ真珠貝ゲットおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
2個いっぺんって凄いです!ヾ((*゚Д゚*))ノ
私は先週一回も釣りしてないから、今週はちょっと頑張りますp(´∇`)q
アバター
2011/02/01 14:06
一日目でいきなり釣っちゃったのねぇ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

テンコちゃんのお皿、数枚必要だから、
釣りがんばらなくっちゃねw
アバター
2011/02/01 13:42
wレア~おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

なるほど~φ(・_・”)メモメモ
情報をもとにがんばります~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.