Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


電気ケトル!!!

今まで使っていた ミニ電気ポットの裏蓋の プラスティック部分が劣化して 掃除しても掃除しても お湯に紛れこむので 新しい電気ケトルを買いました。

何やら 桃井かおりさんが 宣伝している デザインも重視している おしゃれな赤のケトルにしましたが 最近のケトルは 性能も良く出来ていていますね。

象印マホービンの「CK-EA06」と言う 1番容量の小さい 0.6㍑タイプですが 1人で使うには十分なので お勧めですよ。

購入を検討している方は 参考にしてね。

アバター
2011/02/02 08:16
電気ケトル使ってるんですね。
我が家もコタツから出たくない~って時だけ無性に欲しくなりますww
アバター
2011/02/01 18:38
電気ケトル、軽くて安全でほんとに便利ですよね~(▽`*)
今はティファールの一番小さいのを使っていますが、ダメになっちゃった時の参考にさせてもらいますv
アバター
2011/02/01 15:08
私も、使ってます~~☆ポットと併用で~~☆ほんと、便利ですね^^;
アバター
2011/02/01 14:52
さっそくお邪魔してしまいました。

電気ケトルは便利ですね。
うちは1.5ℓタイプ使ってますが
よく電子レンジ同時に使って、ブレーカー落としちゃいます。
その度警備保障がくるので困る~;;

でも、便利なので、やっぱり使っちゃう。
アバター
2011/02/01 12:42
おぉ~、決めたんだね^^
デザインも性能も いいのが選べてよかったですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.