Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


もしかして・・・・。


急に外出することになったので 高速で巡回していたら なんと

ストーカーさんが出没!!(編隊長男)

なんて 冗談ですが たまたま巡回先が一緒な為 起きた 偶然ですが

三回目に会ったときは 思わずストーカーかもと 思っちゃいましたww

会えて嬉しかったですよ♪ ○さん

アバター
2011/02/02 02:22
その○さんはコメントしてらっしゃらないですね?w
アバター
2011/02/01 13:15
にこりんさんへ
縁? どんな縁かしらね~ww^^;
アバター
2011/02/01 13:14
りんさんへ
そう 釣り仲間なんですよお だから巡回で訪問した先が
同じなんですw

それと 出かけたのは あまりの寒さに灯油の減りが早く 
無くなりそうなので買いに行きました><
重かったけど これで暖かくすごせますわ
アバター
2011/02/01 13:11
みらいさんへ
うんうん 私も たまにあるんですけど まさか 三回とはね^^
それだけ 巡回先が同じなんでしょうけどww
アバター
2011/02/01 13:10
ストロベリンさんへ
たまたまでしたけど 三回目に会ったときは ちょっとびっくりでした^^
でも 素敵なストロベリンさんが ストーカーなら 大歓迎ですよw
アバター
2011/02/01 11:04
ぷぷぷ~すごい縁ですね(笑
アバター
2011/02/01 10:17
あ、お知り合いなのねwwww
そそ、巡回先が同じってこと、たまにあるのよねw
どこへいくのかな?
いってらっしゃぁ~い!バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
アバター
2011/02/01 09:55
(゚―゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!

(゚ー゚)(。_。)ウンウンたま~にありますよね^^;
でも3回は凄いですね・・・^^♪

アバター
2011/02/01 09:40
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そういう事ってあるよね^^私も伝言板が
常に同じ方の後って日がありましたね~
もしかして、その時は私がストーカーだと
思われてたかも~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.