Nicotto Town



液ばん!!













手の指がひび割れで、あちらこちらでパックリと、

ここで登場するのが液バン!!

つけると強烈に沁みて、1分間はじっと我慢の子、

それだけに、効果は抜群!

水仕事しても痛くないし、

ノーベル賞あげてもいいよね。


アバター
2011/02/03 23:43
確かに、我が家は「水バン」と呼んでます。
アバター
2011/02/02 23:44
りうさん
沁みるの覚悟してくださいね!!
でも、その後は快適ですから。
アバター
2011/02/02 23:32
そうなんですね!
私も今年はあかぎれが出たりしてたので、次にあかぎれになったら購入してみます!
アバター
2011/02/01 21:24
AOさん
あれ~治りました!!
そのおまじないもしかして、貴女はナルニア国の王女様では?
ツルツルドッカン~いい呪文です。
また、お願いします。
アバター
2011/02/01 08:12
そんなに酷いのですか??
あちゃ~><

おまじないしときます♪
パックリとじとじ~ツルツルドッカン~!!!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.