Nicotto Town



きずき

日々すごす中で
きずくことがある

日々すごす中で
きずけなくなることがある

その日々のきずきの変化が
自分の心の変化なんじゃないかなって
最近ふと
きずいてきた

それはもしかしたら
自分が思ってるだけかもしれない

でもそのことを笑う人なんか
この世にそんなにいないでしょ?

毎日きずき自分が変わる
その中で周りに動かされながら
生きている

日々の人生にきずきを探そう
そうして人は成長する

きずけなくなったことは
そのことにきずいてる人に
おしえてもらおう

それでいい

アバター
2011/02/02 21:36
なんだか
人が変わっちゃうのって
こわいですけど
楽しみでもありますよね・・・?

私の言葉からですか…?
なんだかうれしぃです・・))

私も
とーやさんから
たくさんのきずきを
教えてもらってますよ^^
アバター
2011/02/01 19:05
うん、それが「生きている」っていうことだね^^
気づくこともそうだし、感じることも日々変わっていく・・・。
今日うれしかったことが明日悲しくなるかもしれないし、今日なんとも思わなかったことが明日すごく幸せに感じるかもしれない・・///
良くも悪くも、時間とともに人は変わっていくんだよね。

でも、意識して掴める大切なものもあるし、ある程度は自分の意思でも変えられると思うv
人から影響されることも多いしね^^
みーさんが今感じる気持ちも大事にして、また明日も変わっていくものを受け入れながら、です・・♪
僕の忘れてしまってることも、みーさんの言葉から思い出させてもらうこと、たくさんあるんだよ・・///



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.