Nicotto Town


かおりの徒然


1.31伝言板^^

ニコットおみくじ(2011-01-31の運勢)

おみくじ

また、こんなの出たよ~^^

アバター
2011/02/07 09:45

アバター
2011/02/07 05:28
訪問ありがとうございます
アバター
2011/02/01 16:45
訪問ありがとう。。
アバター
2011/02/01 16:43
訪問ありがとう。。
アバター
2011/02/01 12:21
きよぅも、元気でーーがんばろう^ ^
アバター
2011/02/01 12:10
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤

いまかえるしゃんと96にいるよ^^
アバター
2011/02/01 11:50
おはよっ! 今日から2月!! 今月も、よろしく哀愁^も^
アバター
2011/02/01 11:48
ハロケロー♡
テンコちゃんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/02/01 11:44
日曜日にリアルで初詣(やっと行きました^^;)で
大吉でした。
アバター
2011/02/01 11:38
かおりちゃん、こんにちは~♡
ご無沙汰しちゃってごめんネ。
早いものでもう2月!今月も宜しくですぅ♪
アバター
2011/02/01 11:36
↓が、賑わってるね~
アバター
2011/02/01 11:28
おはよう~
2月もヨロシクネ
アバター
2011/02/01 11:21
お!
何釣りに行くの?(^O^)
アバター
2011/02/01 11:04
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰今日は天気もよく暖っかそうよ←まだ外に出てないσ(^^;
アバター
2011/02/01 10:59
こんにちは♪
今日一回目の除雪終了しましたぁ。
今日は一日除雪みたい┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!
アバター
2011/02/01 10:25

アバター
2011/02/01 10:18
おはようございます!ⓢⓣⓟ巡回ですb今月もよろしくお願いします☆キラーン
アバター
2011/02/01 10:16
おはようございます 今日も広島県三原市から凸ポチ 沼田本郷の天然水お届けです 2月も頑張ろう^^/

今朝は-3℃で冷え込んだけど昼間は平年並みになるようです^^/
アバター
2011/02/01 09:37
お早うございます^^今日から少し寒さ抜け出すね^^
アバター
2011/02/01 08:53
おはようございます^^
テンコちゃんチョコの魔法の食器がたのしみです♬♩ ♫
アバター
2011/02/01 08:47
おはです^^
いっぱい寝てフル充電♪
アバター
2011/02/01 08:46
(゜-゜*)オハヨ♪親が車を替えました。色々と質問されます@@僕は営業マンではないよーw(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/02/01 08:31
おはよ~う❀2月もどうぞヨロシクね(*´ω`*)チョコどうぞ♪♫♫♬ どっちかはかじりかけw
アバター
2011/02/01 08:15
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
2月もよろしくです^^
アバター
2011/02/01 08:13
最近はマスカルポーネチーズにハマリ中~何と食べても美味しい(○^U^)v
アバター
2011/02/01 07:55
おーはあ~。今日から2月でまだまだ寒いから健康に注意!(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/02/01 07:53
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 昨日より、ちょぴっとハードさ抑えて…。VDには、純粋アバs4に大変身? 
アバター
2011/02/01 07:50
おはようございま~す♪
アバター
2011/02/01 07:34
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはぉゥゥゥ゚+.☆ 2月ですぉ( ゚Д゚)ウヒョーbbぺこり┏○))
アバター
2011/02/01 07:34
 おはようございます
アバター
2011/02/01 07:34
(*゚ー゚)vオハヨ♪ だいぶ調子よくなってきたよ。もう少しの辛抱かな~。
アバター
2011/02/01 07:22
かおりさん ☆。ఠ‿ఠ。)ノ♡☆,。゚おはよう☆彡寒いけど今週もがんばりましょうね!!
アバター
2011/02/01 06:48
おはよう^^、2月になりました。今月も宜しくお願いします^^
アバター
2011/02/01 06:47
おはよう^^、2月になりました。今月も宜しくお願いします^^
アバター
2011/02/01 06:38
おはようございます。^^
「手作りチョコバラ」は、ガーデニングでカカオと赤バラを育てて、
合成で作りました♪ 今、持ってきたけど、見えないかも……。(^-^;
アバター
2011/02/01 06:38
おはようございます♬☆*゚。+2月もよろしくお願いします(*´ω`)/
アバター
2011/02/01 06:19
かおりちゃん お家で恵方巻き食べる習慣があるの??
アバター
2011/02/01 06:15
おはようございます^^ 昨日今日とこの冬一番の冷え込みですねーww
アバター
2011/02/01 05:44
(✿^_^✿)オハヨ♪今日から2月ですっ今月もどうぞ宜しくね(◡‿◡✿)
アバター
2011/02/01 05:40
おはケロ~♫♬
今月も、よろケロね♫♬
アバター
2011/02/01 05:22
おはよ(=´∇`=)今週のレア魚かわいいね。たくさん釣るぞケロ♪
アバター
2011/02/01 05:16
素敵な君にいつ逢えるかといつもドキドキしてるぜw今月はバレンタインだろ❤君の酷吐待ってね~ぜ!ウキャ
アバター
2011/02/01 02:42
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/01 02:39
私もよく写真を非公開のままブログ書いちゃいますw
自分じゃちゃんと見れるからわからないんですよねw
アバター
2011/02/01 01:27
ヽ(。◠‿◠。)ノ1月もお世話になりました~2月もヨロシクねっ(*´ㅈ`)o【オヤスミ♪】❤
アバター
2011/02/01 01:08
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪新しい釣りイベントが始まりますね^^
おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/02/01 00:52
こんばんは、2月に入りましたの深夜訪問。
アバター
2011/02/01 00:35
かおりちゃんて伊丹の方??

明日からレアのチョコのテンコちゃん釣ってみんなで幸せになろうねSTP&WTR
アバター
2011/02/01 00:12
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2011/01/31 23:59
HN変更です。宜しくお願いします。
アバター
2011/01/31 23:58
こんばんは^^今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/01/31 23:50
こんばんは^^
おやすみ^^
アバター
2011/01/31 23:47
おやすみ。
アバター
2011/01/31 23:42
かおりさん
(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
アバター
2011/01/31 23:41
1週間が始まりましたね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/31 23:34
幸せはすぐ側にあり(o・ω´・)b ベリグッ☆

てか、1月が終わったの~
明日も忙しいゼーww
ガンガルw
なんで、かおりちゃんもガンガッテww
アバター
2011/01/31 23:33
かおりさん☆。ఠ‿ఠ。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは☆彡
寒いけど今週もがんばりまっしょい!!
アバター
2011/01/31 23:18
こんばんわんw 

こちらは、明日は寒さが緩みそうです。

1月も最後のステプ。^^
アバター
2011/01/31 23:17
かおりさん,さきほどはおつかれさまでした♪
水曜から春の暖かさが・・・もうすぐはぁ~~るぅですねぇえっ♪♫
アバター
2011/01/31 23:13
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は1月最後の日ですね明日2月からは暖かくなって(ホシィ)Ooです。
アバター
2011/01/31 23:08
こんばんは(^_-)-☆1月最後の巡廻stpですよ===☆
アバター
2011/01/31 23:06
^^たまに出る~!!
アバター
2011/01/31 23:05
そうだったんですか^^
アバター
2011/01/31 23:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪1月最後の訪問、今月も有り難うでした♬今週もよろしくして下さいね❤
アバター
2011/01/31 22:55
駆け足すてぷぅw
アバター
2011/01/31 22:44
かおりんフナーw
忍者コーデで参上ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
霧隠才蔵?猿飛佐助?でもギャグは林家木久扇並ですw
アバター
2011/01/31 22:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日から2月 時間の流れが早いねぇ(^^)
アバター
2011/01/31 22:41
こんばんわ\(^ω^)/

今日の晩御飯は久しぶりのおでんでした☀あいちゃんクイズ@ブログにぜひ参加を☆
アバター
2011/01/31 22:32
こんばんわ♪ ニコタの2月もイベント目白押しで忙しいね
アバター
2011/01/31 22:23
これは嬉しがってるのか?
それともこんなんしかでなかったって意味か?
小吉って微妙www
アバター
2011/01/31 22:01
p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ゎッ☆彡 眠いよぉな眠くなぃよぉな・・((ノ`ェヾ))ゴシ②
アバター
2011/01/31 21:59
こんばんは~!
今日は早めに帰れたよ~^^
アバター
2011/01/31 21:55
こんばんは^^1月最後のご挨拶です(◍´ω`◍)ゞ
今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
小さくてもイイ!幸せならイイ!
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/01/31 21:54
コンバンハ、今月最後の日です。来月も宜しくお願いしますd(*^0^*)d
アバター
2011/01/31 21:34
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんはぁ~♫ღ
今週もよろしくお願いします☆彡

幸せ…って何だろう( ..)φメモメモ
アバター
2011/01/31 21:10
こんばんは(╹◡╹*)もぅ2月ですね^^今週もよろしくおねがいしま~す!
アバター
2011/01/31 21:01
大きい幸せがフリマから来ました。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/01/31 21:00

だいすきな仔限定巡回ちぅ♡/.*
アバター
2011/01/31 20:55
今日はやっと卒業文集が完成しました♪
失敗もしたけど何とかOKですo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/01/31 20:54
やっとタウン移動毎の再起動なくなってほっとしてます^^
アバター
2011/01/31 20:31
こんばんわぁ❀今日は大雪警報でまくってましたが、大阪は雪降りもしなかった^^風邪ひきませぬよう❀
アバター
2011/01/31 20:23
こんばんは、♪あっと言う間に1月も終わりですね。ぽちん♪今朝は銀世界でした。ちょっぴり焦りました^^

アバター
2011/01/31 20:22
ネコになると
落ち着きがなくなるぼの! 
いろんな事がしてみたくなるにゃん! 
あれ?
アバター
2011/01/31 20:18
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/01/31 20:08
(´-ω-`)もう2月か・・・
アバター
2011/01/31 20:03
こんばんは、今朝は日本列島が氷点下に!現在、お部屋が寒くて寒くて床暖と、暖房併用中です。

小さいけど見つかるんだ、いいな~~~~~~~~~~~ww
アバター
2011/01/31 20:02
今日は路面電車の日

もう見なくなったな~(x_x)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.