Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの


優「え。。。?」

慶「俺本気だから」

優「うそ。。。。」

慶「ほんと^^
    もしよかったら付き合ってほしい」

優「私も慶もことが好きだった」

慶「。。。マジ?」

優「うん」

私たちは付き合うことになりました



琉「お~い ノシ」

優「あ!るっちゃん」

琉「なに?なんか2人とも顔真っ赤だよ??」

そう言って私と慶の向かい側の席に座った

その後、彩菜、守の順で到着した





店員「ご注文は??」

彩「私はドリアで」

琉「私も」

慶「じゃァ、俺はチキンのステーキ」

琉「がっつりいくねww」

優「私はきのこパスタ」

守「俺は。。。う~ん。。。慶と同じでチキンのステーキ」

彩「以上で」

店員「かしこまりました^^
    ドリンクバーは?」

守「あっ、5人お願いします」

店員「かしこまりました」







彩「優華ァ~ドリンクバーいっしょに行こぉ~?」

優「うん、いいよ」

私は彩菜のあとについていった

優「私は。。。紅茶にしようかなァ~」

彩「ねェねェ慶と優華 様子おかしいけどどうした??」

優「え。。。。」

彩「隠し事はゆるさん!」

優「え~////分かったよ~」

さっき告白されたことを話した

彩「ふ~ん^^」

優「//////」

彩「よかったじゃん♪」

優「えへへ」

彩「でも慶ウザくない??ww」

優「ウザくないよ!!むっちゃ優しいよ」

彩「ならいいけどさァ~」

慶がキライな彩菜は少し不満だったようだった

琉「何話してるの??^^」

彩「実はさ~♪」

優「あんま言わないでよ~」

私のことはおかまいなしに彩菜はしゃべり続けた



琉「そうだったんだァ!!」

優「。。。。うん」

琉「今度ダブルデートしようねェ~♪」

彩「私だけじゃ~ん グループの中で彼氏いないの㊦㊦」

優「彩は理想高すぎ!!(笑)」

琉「ってか7人から告白されたじゃん」

彩「そうだけど全員タイプじゃないもん」

優「顔で判断してる??ww」

彩「まァ。。。うんww」

話あった後、席にもどった

アバター
2009/03/31 22:17
優華こそ内面重視だよね♪かなりの。

こっちの小説でも、由佳やばいよ(笑)
アバター
2009/03/31 09:12
みゅ>>みゅは内面重視だよねェ~♪
     まァ、お話の中では。。。☆ 
アバター
2009/03/31 00:16
彩やべぇ~(笑)

ってか彼氏ほしぃ~(●^o^●)

全国の皆さん!ホントの彩は顔でははんだしてませーん(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.