Nicotto Town


かおりの徒然


1.30~31日伝言板

画像

皆の応援のお陰~^^

アバター
2011/01/31 22:43
訪問感謝♪妻のPC借りて巡回中!
アバター
2011/01/31 22:07
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/31 20:59
本田みたいに真ん中狙ってませんねw
アバター
2011/01/31 20:57
こんばんは♪早くも明日から2月、少しずつ夕方でも明るくなってきましたね。でも春はもう少し先かな・・w
アバター
2011/01/31 20:43
フリマ成立させたよ^^*

交換ありがとう♪
アバター
2011/01/31 20:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今週もよろしくお願いしま~す(´☣◞౪◟☣`)
アバター
2011/01/31 19:46
雪が凄くて通勤疲れました><;
アバター
2011/01/31 19:43
こんばんは。
タウンでは、動物が表示されたら、
コインを回収してすぐに立ち去っているのですが……
本体はすぐ次に移動しているので、残像状態になっていたらすみません。

後で見ると記憶にないステプがあったりするので、
そういう時に声を掛けられているのかな(^_^;
アバター
2011/01/31 19:38

アバター
2011/01/31 19:36
今晩は今週も宜しくお願いします。
今日1月31日は、愛妻の日ですww
旦那さんに優しくして貰う日ですよ^^
アバター
2011/01/31 19:35
3つ出品したからこれで大丈夫かな?

ゆり麺とかで検索できるよ!
アバター
2011/01/31 19:32
サブでどんどん出品して行くから応募よろしくねwwww

さっきと同じワードで検索できるよ♪
アバター
2011/01/31 19:30
そういえば同じアイテムはできないのか!

じゃああとサブがいくつかあるからできるだけ出品するねwwww
アバター
2011/01/31 19:29
かおりちゃん応募した?
アバター
2011/01/31 19:23
こんばんはぁ~♪今日はお墓参りに行ってきたでつ^^メタ寒かったぉ ブルブル><今週もよろしくです^^
アバター
2011/01/31 19:23
こんばんは!(。・▽・)ノ
お久しぶりです~( ´艸`)
アバター
2011/01/31 19:17
こんばんわ~。自分の学年は小中一環が出来るやらなんやらで中学校なやんでます...^^;
アバター
2011/01/31 19:05
「ゆり麺」で検索したら出てくるはずだよ(´・ω・`)
アバター
2011/01/31 18:51
こんばんは^w^

鬼列車集めてますか@w@?今日は緑おにさんがショップ広場にきています☆すてぷお届け♬ぽち☆
アバター
2011/01/31 18:37
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪  stp♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。
アバター
2011/01/31 18:36
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/01/31 18:25
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/31 18:23
2月 もう少し 暖かだったら
うれしいな~^^
アバター
2011/01/31 18:22
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/01/31 18:14
かおりさん、こんばんは^^ もう一月も終わり>< ほんと早いです><
アバター
2011/01/31 17:56
コメントありがとう♪

フリマ解禁了解ですゞ

確認するけど、私がお守でかおりちゃんが5000Cだよね?

お守を今からフリマに出しておくね!

あと1日で終わらせるためにサブでも出品するから❤

どっちも「ゆり麺」で検索してね!
アバター
2011/01/31 17:47
(´ω`){今晩和☆今週はいよいよ新年会(忘年会延期の延期)。毎年一人で全部用意するの、ゆーつです…

シューベルト、大好き❤
アバター
2011/01/31 17:16
こんにちは✿1月最後の日になりましたね^^ぽちっ☆
アバター
2011/01/31 17:08
早いもので もう明日から2月ですよ、でもまだまだ寒い日が続きますね~
アバター
2011/01/31 16:31
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩
車が雪に埋もれちゃった(;ωノ|柱|。。。
アバター
2011/01/31 16:30
はやいね~。今週も宜しくね^^
アバター
2011/01/31 16:28
こんちわぁ 広島県三原市からステプと沼田本郷の湧き水お届です 明日から2月!宜しくお願いします^^/

ところで今日は1976年に鹿児島市立病院で日本初の五つ子誕生の日でギネスにも載ったなあ^^

余談やけどSMAPの香取慎吾の誕生日も1977年の今日^^
アバター
2011/01/31 16:27
いつもありがとう^^
早速、着てるわよ(*^。^*)
アバター
2011/01/31 16:24
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
もう1月終わりだね~w
1月早かった><
アバター
2011/01/31 16:16
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤出勤前に水やりステプ~♪夜中は凄く寒かったよ。
アバター
2011/01/31 16:11

アバター
2011/01/31 16:10
シューベルトー♡
アバター
2011/01/31 16:10
こんばんは☆
一月も今日で終わりだねぇ~
アバター
2011/01/31 15:53

アバター
2011/01/31 15:47
こんにちは(*´ω`*)お返しⓢⓣⓟ巡回中!
アバター
2011/01/31 15:44
おろろーこのゲームのこと忘れてたですww
ひさしぶりにやりたくなったー
アバター
2011/01/31 13:23
かおりさん^^こんにちは♪
つるつるの雪道でワンコに引っ張られあやうく転ぶとこでした^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/31 13:06
こんにちは^^

今日も天気いいけど、風が冷たいよ~@@
アバター
2011/01/31 13:01
こんちは^^

今日は、ちんちん電車開業した日(1895年)だよ。
(京都)←→(伏見)
なんか凄いねー^^

アバター
2011/01/31 12:50

アバター
2011/01/31 12:44
こんちゃ~ 1週間のはじまり~(*´・ܫ・`)
アバター
2011/01/31 12:26
こんにちは^^1月最後の訪問。感謝のステプ☆
アバター
2011/01/31 12:09
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/31 12:01
ご主人さまぁ~1月のラストステプですぅ~❤【メ○ド喫茶風(笑)】
アバター
2011/01/31 11:57
おはよっ! 1月も 早終わったね^ ^: 今週も、よろしく哀愁^ ^
アバター
2011/01/31 11:49
3分間電話って、今の人達ピンと来ないだろうねwww
アバター
2011/01/31 11:45
おはよぅうう~今週も宜しくでーす(●´∀`●)
アバター
2011/01/31 11:42
こんにちは
アバター
2011/01/31 11:41
かおりさんが訪問者累計1300人目でした♥(。→‿←。)♥
アバター
2011/01/31 11:39
コンニチワ^^お昼だね^^この位の時間からお腹ペコペコwww
アバター
2011/01/31 11:23
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今週も宜しくお願いしま~す(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2011/01/31 11:10
おはよっ! 1月も 早終わったね^ ^: 今週も、よろしく哀愁^ ^
アバター
2011/01/31 10:59
ケローピョン!(^^♪
今朝散歩途中、木の根っこにつまずいて転んじゃった!(>_<)でも、泣かなかったよ(^^♪キャ!
アバター
2011/01/31 10:41
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!わしゃ今日やっと休みじゃ。
家にいるから用があったら電話して…
アバター
2011/01/31 10:35

アバター
2011/01/31 10:07
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*  寒さでどこにも出かけたくない1日ですぅ><
アバター
2011/01/31 09:22
おはようございます☀
1月最後の訪問です♪
今月もお世話になりました(。・ω・)ノ゙♡♥♡
アバター
2011/01/31 09:09
おはようございま~す♪
アバター
2011/01/31 09:03
おはようです☆およよ~お写真非公開。。ザンネンです~@@何か楽しいことがあったのですね♪妄想しとこ。。。フフフ
アバター
2011/01/31 08:36
おはよ(=´∇`=)もう1月最終日だよ、速いね。今週もよろしくですケロ♪
アバター
2011/01/31 08:34
おはよ^^アバだけでも季節を先取りww
寒いのもう嫌><
アバター
2011/01/31 08:33
おはようございます♪今週もよろしくです(*´▽`*)ノ
アバター
2011/01/31 08:31
おはよ~う❀1月最後のステプだね♪今週もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2011/01/31 08:29
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪
今週もよろしくです^^
アバター
2011/01/31 08:26
おうちに4匹目のペットがやってきました❤どのコもカワユスなの(人´∀`*)
アバター
2011/01/31 08:12
おはよう~☃日本海側は大荒れみたいだけど、おいらの所はぼちぼち・・今週もヨロシク^^
アバター
2011/01/31 08:06
庭のバケツに凍りがはっていたにゃん! 
にゃんはスケートを楽しんだにゃん! 
ポカポカにゃん♡
アバター
2011/01/31 08:01
今週もどうぞよろしくお願いします✿
ピンク♥カカオが開花しました♬♩ ♫
アバター
2011/01/31 07:58
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 愛のムチを…ww 朝からハードなスタイルで(-人-;)ゴメンチャイㆀ
アバター
2011/01/31 07:07
おはよう^^ さむい朝には、気合いの元気ステブ一発だよ エイヤァ~~  1月最後だよ
アバター
2011/01/31 07:00
今週もよろしくです^^
アバター
2011/01/31 05:56
おはよん^^昨日は5件も申請がきました@@・・・どこで会ったのかわかりません><(^0^*オッホホ
アバター
2011/01/31 05:29
きょうはもう月末 この間 お正月だったのにねぇ。
アバター
2011/01/31 04:58
素敵な君とニコで出逢えて俺は嬉しいぜ!眠っていた俺の輝きが再びトキメキ出した✧そして熱く凸あれ**も
アバター
2011/01/31 03:04
こんな時間に目が覚めてしまい、深夜の巡回訪問^^
アバター
2011/01/31 02:57
こんケロ~♫♬
今日で1月も終わりだねw
早かったなぁ。。。
アバター
2011/01/31 02:04
“3分間電話”なんてあるんですねw
びっくりw
写真是非“公開”にしてくださいwまた見に来ますねw
アバター
2011/01/31 00:14
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/31 00:02
月曜日になってからの急ぎの巡回です^^;
アバター
2011/01/30 23:54
スノボ~行きました~^^
たのしかった~
アバター
2011/01/30 23:25
こんばんは~!
吹雪の夜~寒いなぁ~;;
アバター
2011/01/30 23:14
かおりんフナーw
サッカー見ないと日本人か?って言われそうな勢いだよね(^^;
朝起きてすぐ結果をチェックしたw
アバター
2011/01/30 23:07
かおりさん(★◡‿◡):,。・:*:・゚こんばんは☆
1月もあと1日・・・シミジミステプ
アバター
2011/01/30 22:59
ご無沙汰しておりますー。不在中も訪問ありがとうございました。寒いので風邪に気をつけてくださいね
アバター
2011/01/30 22:42
電話の日か。
アバター
2011/01/30 22:10
こんばんは^^ いつもありがとうね^^
アバター
2011/01/30 22:06
夕べゎ大興奮でしたん(ノ⌒∇)ノ☆ばんざーぃ  
おみくじも初でニコ吉出たっす( ・艸・)♪
アバター
2011/01/30 22:03
けろ
アバター
2011/01/30 21:58
じゃぁ、応援のあしあと~
アバター
2011/01/30 21:46
(ó㉨ò)ノこんばんはっ♡自分用チョコ10個ってどう…(私ではないですの~
アバター
2011/01/30 21:31
かおりさんただいま~~♪
留守中の訪問,ありがとうございました\(^o^)/
アバター
2011/01/30 21:24
こんばんは♪完全防水・防寒・防花粉の装備を整えて参りました!(・o・)ゞ かおりさんも注意してねw
アバター
2011/01/30 21:19
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤やっぱり日本は、景気が悪かったのですね><社員は減らされたそうです。
アバター
2011/01/30 21:14
☆ポチッとな凸来週もがんばろう!ポチ('Θ')ノ
アバター
2011/01/30 21:02
こんばんわっヽ( ̄Д ̄★)

おばあちゃんちで出来たキンカンを久々に食べました@

あいちゃんクイズ実施中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.