Nicotto Town


ケイタロウ


「いま好きなテレビ番組」・・・ふむぅ


「いま好きなテレビ番組」って言われてもねぇ@_@

基本的に"TVっ子"なので何でも見てるでし。

月曜日は"水戸黄門" 火曜日は"ガイアの夜明け"
水曜日は"相棒"    木曜日は”渡鬼”
金曜日は"金曜ロードショウ" 土曜日は"土曜プレミアム"
日曜日は"日曜ロードショウ"

後、アニメは欠かさず見てるでし^_^;(好きなのだけでしが)

TV東京の"WBS"(ワールドビジネスサテライト)は毎日見るでし。

そうそう、バラエティーは余り見ないでしねぇ(つまらないでし)

PCやっててもTVは点けてるのでたまに注意されるでし@_@;

アバター
2011/01/31 11:30
あはは。。。

私と同じね。

テレビがBGMか時計代わりのように、ついててあたりまえってかんじなのね^^
アバター
2011/01/30 17:11
最近テレビ見てないんですよね~
あ、昨日のサッカーは見ましたw
アバター
2011/01/30 16:28
私は金土日のロードショウが好きだな〜w

アニメも面白いよねw
アバター
2011/01/30 16:23
私も、刑事ドラマが好きですね^^
特に、相棒や悪党は見てますね。

PCとTVは別々の部屋にありますので、一緒に出来ません><
ニコタをしながらのTVは携帯のワンセグを使ってます^^;
アバター
2011/01/30 15:44
PCとTV 完全な両立は難しいけど、ツイやってますね^^;
アバター
2011/01/30 14:41
TVはPCの横にあるので、いつも左目でTVを見て
右目でPCを見ています!?^^
アバター
2011/01/30 14:29
あはは、テレビっ子だねー。
私は土曜ワイド劇場と相棒みてるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.