Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


そんな旦那様


今日は車検の日なの!
10万位で済みそうですが2年に1度の出費痛いなww
2時間ほどで終了かと思いますが、旦那ちゃんは
一人で、車検終了までディーラーで待ってるらしいのですが
暇じゃ無いの?と聞くとTV見たり雑誌見てたら問題ないんだってさ!
私だったら暇しちゃうわwww
私も可なりのマイペース人間ですが、旦那さんにはかないませんね~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

追記
今ブログを投函したらチェーンメールになるので投函出来ませんって
タイトルを変えたらOKでした。
『そんな旦那様』だとOKでしたが、『そんな、人』だと引っかかるのね~~@@

アバター
2011/02/02 20:57
mimo・・✿ฺちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん
アバター
2011/02/01 21:49
 (|||ᅙ_აᅙ)  私も一度かなり書いたのに、全部消えたことがありました~

確かに10万円って痛いですよね~
なんとかならんかぃww
ディーラーさんの所での2時間はちょっとつぶせないですよねww
旦那さま、エライ!!
アバター
2011/01/31 23:08
お久しぶりでーッス。お元気ですか??
意外と、車屋さんて、男心をくすぐる妙なものを沢山置いてあるので、
結構長時間待たされても、苦痛にならない場合が多いですよ。
アバター
2011/01/31 15:21
えぇー、タイトルで引っ掛かることがあるのねΣ(・ω・ノ)ノ

2時間かー、私もかなり暇そうだー。
PCやってると2時間なんてあっという間だけど(≧ω≦。)ノ
アバター
2011/01/31 13:50
車を買い替えたか・・・・ええのぉ。
みもたんも買い替えされないようにね。。。    逆か・・・♪

そそ、ピンク鬼さんは明日は自然広場だ。。。
アバター
2011/01/31 12:45
チェーンメールか^^;
私もたまにひっかかるぞ^^;
アバター
2011/01/30 23:04
モッカさん!
うんぅん^^PCで遊んでたらアット言う間よね♪
アバター
2011/01/30 23:02
クナさん!
おぉーーーそんなに転がしてるのか!!!
我が家は通勤のみだからな~~
アバター
2011/01/30 22:30
えーーーーーー、引っかかるポイントが全然分かりませんw

2時間は俺もきついですね~。雑誌でも携帯でも2時間まではつぶせませんw
PCがあれば余裕ですけどねw
アバター
2011/01/30 22:05
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

訪問ありがとう。

ぼくは、バリバリだから、1年に満たないのに2万キロ超。
車検来る前に、車代えた方がいいかもしれない。
アバター
2011/01/30 21:42
クリック車検?
そんなの有るのかwww何とww5万弱????検索してみよう~っと!

うんぅん私も最近耳にしていましたが、まさかタイトルで引っかかるとは驚きました
アバター
2011/01/30 21:08
私は土日ドライバーだから、クリック車検で1時間くらいで5万円弱で済みますよん。
本を持っていくので無問題^^

最近チェーンメールでひっかかるヒト多い気がする~
アバター
2011/01/30 19:18
月猫ちゃん!
そなの?2月なのかwwそれがさー思いの外に直す場所が多くて16万近く掛かると言うので
急遽、格安の車を購入する事になっちゃったわwwたくぅww(|||óฺ‿ฺò)

チェーンメールは何時だったか来たこと有りますが当然無視∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ねーーーータイトルで引っかかるとは驚きました!
アバター
2011/01/30 19:00
うちも2月車検ですo(;△;)o ウルウル・・・
お金かかりますよね~
しょかも中古の軽だから治すとこいっぱいです(^ー^;)

マイペースな人って好きだなぁ(o^―^o)
そばにいたtら安心できそう♪

それにしいても・・・それくらいでチェーンメールになるのですね~
まだチェーンメール見たことないんです
アバター
2011/01/30 18:14
たみーちゃん!
それがねーー何思いのほかに掛かる予定で急遽方向転換になったのよ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
うんうん、、、、タイトルみたいだね!
私も友達からチェーンメールの話聞いていたけどマサカ@@
タイトル考えないとね
アバター
2011/01/30 18:12
あんあん!
そかそかww変つのままで良いよ^^;20万有ったらPショップ物
買占めだ~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2011/01/30 17:53
車検の出費はホントに痛いよね〜

タイトルで引っかかってるんだ!
数人ブログがパーになったぁぁぁぁ
何でだろう〜って言ってたことがあるの
中身じゃなくてタイトルだったのかぁ!覚えておこうっと
アバター
2011/01/30 14:28
うちのはまだ、変つのままだ・・・
車検はきついよね。変つで20万近くになる・・・もちろんいろいろ交換代も含みだけど。
また狙われそうだから変つのままで。。。。
お見かけの際はお声を。。。。ぷぷぷ♪

自由人間はそれなりの楽しみがあるようだ。。。
って誰のことだろ。。。
アバター
2011/01/30 13:06
マサさん!
来た~~~~~~!!!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2011/01/30 13:04
椿さん!
まとまった出費はね~~^^;
ほーー文字数オーバーwwww私には有り得ませんな

茶久!
そなのーーーーーーだからさ、最近釣りの30分も無理だわww
アバター
2011/01/30 13:01
俺はつぶせないww
アバター
2011/01/30 12:33
そっか
mimoさんは2時間じゃ長すぎるんだ(●^o^●)
アバター
2011/01/30 11:34
車検は痛い出費ですよね~。(><)
私は、確か、文字数オーバーで、投稿出来ませんって、なったことあったなぁ。
アバター
2011/01/30 11:16
トシさん!
そかww男性は基本、車好きだから2時間位は平気に時間つぶせちゃうのね~~
勉強になりました^^
アバター
2011/01/30 11:13
私は10月に検査場へ行ってしまいました。ディーラーって結構暇つぶしできますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.