Nicotto Town



終わった~~~

娘のインフル学級閉鎖期間が
終わりました。

明日は、主人に娘を預けて
一日、なにも心配しないで
バイトができます。

なんて嬉しい幸せな日々。

アバター
2011/01/30 13:23
>星さま

こんにちは。
主人には悪いなぁ~と思っているのです。

毎日仕事で、休日ぐらい自由になりたいだろうなって。
・・・子供が小さいうちにたくさん触れ合いをして
ほしいです。

大人になった子供には、お出かけなんて一緒に
行きたがりませんもの。

今後ともどうぞよろしくお願いします☆チュ~
アバター
2011/01/30 00:32
う~ん..本当にお疲れ様ぁ(;´∀`)

でもご主人もお幸せですネ♪
リリ~さんのような素敵な奥さんが居て(σ。ゝω・)σ!!

いつも本当にそぉ感じてますよ^^
70万人のニコuserの中での出会いですから
大切な縁だと思ってます

しっかり受け取りましたぁ~w
お返しの(´З`)チュッ♥

これからも宜しくネっ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.