Nicotto Town



デスノート

昨日
デスノート
見た・∀・)ノ

やっぱり
一番ELが
かっこいいよ!!

携帯の持ち方とか

っていうか
なんか
頭いいけど
たまに子供っぽくて
つぼに(汗

デスノート
ELが主人公の…

題名なんやったっけ?

忘れちゃったけど
再放送してほしぃな~

アバター
2011/02/01 21:59
ぜひ見てくださいっ

そして
機会があれば
ごかんそうをきかせていただけるとうれしぃです
アバター
2011/02/01 19:07
はわ、結論載ってたらたぶんあわてて回れ右してました(笑
でも実際ブログは誰に遠慮もせず書くのが一番だから^^
気にせず書きたいことは書いていいと思いますよv
前編だとエルの活躍ほとんどなかったけど、やっぱり後編はライトとの戦いが始まるんだ;;
うわ、みたいです・・///
漫画版は結末見たんですけどね。(映画とはたぶん違うはず><
アバター
2011/01/31 20:20
>とーやさん
そうなんですか!?!?
結論書かなくてよかったです(汗

それです!!
けっこうグロいところもあったのですが・・・
エルがかっこよすぎて…

レンタルやさん
とぉいんで
気長に待つことにします^^

>たんぽぽさん
りんごもらって
喜んでる姿は
すきですよ~
アバター
2011/01/30 07:50
私は死神さんが好き。
リンゴ食べてかわいい。
アバター
2011/01/29 23:16
うわ;; 昨日後編みれたんだね><
僕は前編は映画館でも見てたし、TVの再放送でも何度もみているんだけど・・・
肝心の完結編。後編だけまだ一度も見ていないんです;;
うぅ、映画版のデスノートはどんな終わりなんだろう・・(><(言っちゃだめだよ?笑

いつかレンタルして絶対みます///
漫画版はしっかりラスト覚えてるんだけどね;
エルが主人公のスピンオフ作品もあったね^^
今調べてみたら、「L change the WorLd」でした♪
みーさんもレンタルやさんへGO?(かな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.