Nicotto Town



優しさと寂しさ

優しさを感じるから
寂しさを感じるんだよね

優しさを感じさせてくれるのも
寂しさを感じさせるのも

おんなじ人だから
私はたまに
臆病になる

この優しさに慣れてしまったら
この優しさがなくなったとき
とてつもない寂しさが
襲うんだろうなって

でも
それでも

優しさを届けに
きっとまたきてくれると
信じてるから

私はその優しさを
失くさずずっと
一緒にいたいって
思うんだ

アバター
2011/02/01 21:58
私もです><))
アバター
2011/02/01 19:09
うん、さびしい思いも届かない思いもたくさんあったから・・///
今こうやっていろんな人と話してる瞬間が、すごくうれしく感じるよ^^
・・・・もっと時間が欲しいけど(;;
苦しいこと全部忘れちゃったら、何がうれしいことか分からなくなっちゃうもんね(笑
アバター
2011/01/31 20:17
大切な人との壁ですか・・))

大丈夫ですかね・・)?
大切にしたいです^^
昔の思い出がですか・・・?
あ・・・
たしかにそうですね
アバター
2011/01/29 23:13
ひとは慣れてしまういきものだからね・・///
自分が幸せだと誰かのさびしさも苦しさも目に映らなくて、
それがまた大切なひととの壁になってしまうかもしれない。

でもそんな風にときどきでも実感できていったら、みーさんは大丈夫だと思います^^
誰かのぬくもりも、やさしさも、それがどれだけ特別な奇跡なのか。
ずっと忘れず大切にできたらいいね。
僕もたくさん、忘れられない昔の思い出が今の幸せを実感させてくれます・・//



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.