Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


久々のジョギング


今日は、久々にジョギングしました。 走っているうちは結構気持ちよかったし

ストレスもだいぶ抜けたような気がします。

13kmを約1時間かけて走りましたが

やはり難点は信号と道路の横断ですね;;

まず走り続けることが難しい;;

信号や道路を横切るときにタイミングが良いと結構走り続けられるのですが

引っかかり始めるとちょこちょこ止まるし、かえって疲れますね;;

とはいうものの、コースを何周もするのもなにやら飽きてしまいますww

あとは、自動車、バイク等は必ず左を走ってくれているので良いのですが

イラッっとするのは、歩行者と自転車。特に同様にジョギングしている人たちですね。

自分が走っていれば、マナーとか関係なく反対から走ってきたり並走してきてみたり

とんでもないところで立ち止まったり・・・

よく遊歩道で事故が起こらないものです。

走るレーンが同じためどちらが退くかでにらみ合いをしているランナーを見ると

馬鹿としてかみえませんもの。

アバター
2011/01/30 14:05
たぁこさん

ほんと見ていても見苦しいですよね;;
良くトラブルを起こしているのは、年配者と中高年ですねww
若い人は、よけて抜けて行きます。
アバター
2011/01/30 00:30
ケーさんのところではジョギングされてる方多いんですね
ジョギングって健康のためって言うのもあるんでしょけど
お互いに気持ちよく走らないとかえってストレスで健康に悪いですね^^;
にらみ合いなんて不良少年?><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.