Nicotto Town



今日も頑張りました。

今日もお仕事が終わってのんびりと
歩いて先ほど家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じくとっても
晴れてて気分よく歩いてお仕事場なで
のんびりと行きました。でも、やっぱり外は
すごく寒かったのでコートさんと手袋さんに
助けられながら歩いて行きました。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったので
たくさんお客さんが来てすごく忙しかったです。
お客さんの接客をするのがとって大変だったな~
でも、今日もトラブルがおきなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってくるのだ♪

アバター
2011/02/05 21:57
✿優花のすけ✿さん、こんばんわ♪
いえいえ。
お互いのんびりとニコタを楽しもうね~
アバター
2011/02/05 15:56
ありがとうございます☆
アバター
2011/01/31 22:32
✿優花のすけ✿さん、こんばんわ♪
返事が遅れてごめんね。

気にしなくっていいですよぉ。
時間があった時にでものんびりとニコタを
楽しんでください。
アバター
2011/01/30 20:29
最近インできなくてすみません;;
ニコッとやりすぎてpcのパスワードかえられてしまったのです;;
いつもstp・訪問・お水ありがとうございます☆
アバター
2011/01/29 22:17
あっくんさん、こんばんわ♪
お仕事お疲れ様です。
今日はお昼食べなれなかったんですか。
お昼無しはキツイですね。
明日お休みいいな~
私は明日もお仕事頑張るね♪
アバター
2011/01/29 22:13
こんばんわ

僕も今日はハードでした

昼は結局食べれなくて

帰りも遅くなりました

明日はお休み でもサッカー見るか  悩み中

りんごさん 明日も忙しいけど頑張って下さいね(^-^)
アバター
2011/01/29 21:52
青蘭さん、こんばんわ♪
今日は忙しくって大変でした~
明日はお互いお仕事頑張りましょうです♪
アバター
2011/01/29 21:46
お疲れ様です。
忙しかったんですか
大変だったね。
私も明日はお仕事です。
がんばって行こうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.