Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


これから


ほぼ毎週のように通い詰めているカレー屋さんに行ってきます。


店員さんたちともすっかり顔なじみになり、食後のコーヒーも注文しなくても
向こうから、『食後にエスプレッソをお持ちしますね。』と言ってくれる。

味は、僕が今まで食べたカレーの中では一番美味しいと思う。

さ~て、きょうは何カレーにしようかな…。

アバター
2011/01/29 21:06
いいなぁ~、行ってみたいwwwww!!(>Д<)
アバター
2011/01/29 19:12
こんばんは!

カレー屋さんですか、いいですねぇ!
わたしもカレー大好物です。
夕食がカレーの日はテンションが上がります。

常連になってお店の方が覚えていてくれるのも居心地がいいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.