Nicotto Town



青バラの花束合成できましたー


チョコバラ狙いで赤バラ植えてましたー
(赤バラだけでも指摘されるほどばればれの布陣でしたがw)
収穫時に気づかなかったのですが(これ結構ある;)
植え替えの時見覚えのないタネが…

いつのまにやら青バラの種がw

既に植える場所は埋まっている!どうしよう…
悩んだ挙句2月くらいまでは置いておこうと思っていたゆきだるさんを収穫
(竹本泉ファンとしては「育つ」ゆきだるまには思い入れがw)
跡地にこっそり植えてました

メガるなーと呪いをかけつつ収穫これでようやく4個です
ちょっぴり合成アクシデントを期待しつつマシンに投入
残念ながら暴走はせず(ちっ)

無事に花束ができました。
四本で合成してえも5本花束なのねん

フリマで花かごと二本目のキャンドルサービスも入手できて
入手順だと画面に花がわさっとw花屋でも開けそうです

アバター
2011/01/30 12:34
。*・鈴猫・。*さんお褒めのコメントありがとうー(*ノωノ)キャ

チョコバラは思ったより小ぶりで残念ってのをいくつか見たけど
手持ちの一輪バラが欲しかったのでこの合成はウレシvなのです☆
無事にバラは収穫できたのでカカオは一株までならメガ化OKー
とのキモチで育ててますよー
多分二株メガることはないでしょうし<リアルラックないので
アバター
2011/01/29 19:14
青と赤のコントラストがステキです❀
チョコバラ可愛いですよね(*´ェ`*)途中でメガっちゃったりして失敗するのが怖くて育てる勇気が…;w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.