Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


こけちゃいました


仕事帰りに焼き鳥屋で夕食を済ませ、ほろ酔い気分で帰宅途中、

なんでもないとこでスッテンコロリンしちゃいました。

幸いどこも怪我はなかったし、誰にも見られませんでした。
この時期の札幌の歩道はでこぼこしててかなり歩きづらい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
気をつけないと…。

アバター
2011/01/29 16:00
卒業旅行で北海道に行きました。
あまりの寒さに頭痛がして、観光どころではなかったです^^;
アバター
2011/01/29 11:09
訪問ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/01/28 23:37
大人になって 転ぶのは恥ずかしいですよね^^
ケガがなくて 良かったですね^^

むか~し 初の北海道旅行の時
札幌の昼間の大通りで みごとに転びました(^_^;)
初めての 雪道・・・
楽しかった 北海道旅行の思い出です。
アバター
2011/01/28 23:09
デスノートで、雪が消せたらいいね(笑)
そういう意味じゃ無かったのかな(^^;)
アバター
2011/01/28 23:09
あはは~ 見たかった~^^ ナンテネ^^
アバター
2011/01/28 22:37
み~て~たぞ~!!

………うそ………




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.