Nicotto Town



帰ってきました♪

今日は一日お仕事で先ほど
寒い夜を歩いて家に帰ってきました~

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
でも、外はすごく寒かったので暖かい格好を
して行きました。早く暖かくなって欲しいですね~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しかったです。ホントお客さんが
次から次えと来て大変だったな~そのなか私は
一所懸命接客を頑張りました。あと、今日はトラブルも
なかったのでよかったよかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

アバター
2011/01/28 23:12
かなづちさん、こんばんわ♪
私のところも明日は忙しいと思います。
明日はお互い頑張りましょうです♪
アバター
2011/01/28 22:49
明日は・・・休みのような、休みじゃないような、
いつもより忙しい日になりそうなのです。
アバター
2011/01/28 22:17
あっくんさん、こんばんわですの♪
ただいまですの~
明日はお仕事一緒に頑張ろうですの♪
でわ、おやすみですの★
アバター
2011/01/28 22:10
お帰り  いつもいつもありがとう

僕も明日はいつも通り仕事です

一緒に 頑張ろうね

おやすみ(^-^)
アバター
2011/01/28 21:27
kururu3.さん、こんばんわ♪
ただいまですの~
明日はお互いお仕事頑張ろうですの♪
アバター
2011/01/28 21:23
おかえりです。ぼくも、明日は仕事です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.