Nicotto Town


かおりの徒然


1.28日伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
10123
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
22
獲得した宝石数
1084
今回の称号
夕方の翠な異国
2連鎖
12
3連鎖
12
4連鎖
5
5連鎖
4
6連鎖
4
7連鎖
5
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
10
2011/01/28 17:31

やっと8ステージ目に、突入www

アバター
2011/01/29 21:49
こんばんは♪こんな寒い夜は暖かい飲み物とマカロンでHot(ほっと)しませんか?なんつって。
アバター
2011/01/29 14:12
かおりさ~~~~~ん^^ こんにちわぁぁぁぁぁぁ~~~~~♪
さっきは お逢い出来て すっごく嬉しかったで~すぅ♪
いつも 訪問に しりとり参加 ありがとうございま~すぅ^^
寒さが 続いてますけど いかがお過ごしでしょうかぁ
今日は お仕事 お休みで~すぅ^^
やったぁ~~~~~♪ 先週に 引き続き 土日が
お休みになりましたぁ^^ 毎週 土日が お休みになってくれると
めっさ 嬉しいのになぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~♪
ダンプの運ちゃんも 昨日で 終わっちゃったし 来週からは
寒さの中での お仕事なんて 嫌やなぁぁぁぁぁぁ><
ダンプの運転 めっさ 面白かったのになぁ
指の イモ虫ちゃんも さなぎになって もうそろそろ
チョウになろうとしてるのに またまた イモ虫に なっちゃうのかなぁwwwwwwwww
ちょっと 指に 落書きして 遊びすぎたせいか 指が 変な色になってるけど
ちゃんと 普通の指の色に 戻るのかなぁ?
戻んなかったらどうしましょwwwwwwwwwwww
まぁ そうなったら 諦めるしかないなぁwwwwwwwwwwww
あのね 近所の子に 私の イモ虫見せてあげたのよwwwwwwwwww
そしたら 恐がって 泣いちゃったぁ>< 焦ったよぉ
その子の お母ちゃんが 何事かと思って 出てきたのよねぇ><
事情を話して 私のイモ虫ちゃんを 見せてあげたら
こんなん リアルすぎて 恐いわぁぁぁぁぁぁ だって><
私にしたら 上手に出来上がったと 思ってたのになぁ^^
そのわりには その お母ちゃんは 大笑いしてるのよねぇ><
なんやかんや話ししてるうちに 隣のお婆ちゃんとか
近所の 奥さんが 出てきて たわいもない お話をしてたのね
そしたらね 言わなくていいのに 泣いた子の お母ちゃんが
私のイモ虫 みんなに言っちゃったのよぉ><
そしたら 見せてって 言われちゃって 仕方なしに 見せたのね
みんな 大笑い>< よう こんな事 思いつくなぁ だって
一人の人が ちょっと待っとってって 家に戻って
マジックを もって来たのよ それで 私の指に 落書きさせてって
私の イモ虫ちゃんに 落書き始めたのよ><

アバター
2011/01/29 14:10

そしたら 私も 私も って みんなが イモ虫ちゃんに 落書きし始めたのよぉ><
私の 指は 遊び道具ちゃうちゅ~ねん>< 参ったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><
結局 可愛いイモ虫ちゃんが 落書きだらけで 海にいる なまこに
変身しちゃったのよねぇ>< 全然 可愛くないし キモイよぉ~~~~~><
お母ちゃん連中は それ見て 大笑い><
ちきしょ~~~~~~ 私の 指を おもちゃにしやがってぇぇぇぇぇ
まぁ みんなで いっぱい 楽しんだから 良かったのかなぁwwwwwwwwwwww
あっと言う間に 1月も 終わりですねぇ><
2月も あっと言う間に 終わっちゃうんでしょうかねぇ
まだまだ 寒い日が 続きますけど
体調には 十分 気をつけて下さいねぇ^^
今日の カエルさんのとき お逢い出来たら
いっぱい 遊んで下さいねぇ♪

アバター
2011/01/29 11:57
お知らせ有難うございます*

アバター
2011/01/29 11:36
ハロケロー♡
土曜日だけどおうちにいるケロ^^
アバター
2011/01/29 11:29
お気に入りからです*


stpお届けに来ました(_)(お気に入りランダムstp中)
アバター
2011/01/29 11:25
かおりさん
先程は楽しいお話を(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
友申受け取りました^^
また、お話しましょう
アバター
2011/01/29 11:20
かおりさん、おはよ^^

積み木もらってきた。ありがとね~~
アバター
2011/01/29 11:11
こんにちは☆
アバター
2011/01/29 11:10
おはよ^ ^
アバター
2011/01/29 11:03
素敵便の配達です^^
コメントありがとうございます^^
参考にしています(笑)
積み木も、カカオのタネもGETできました◎
アバター
2011/01/29 11:02
✿おはよう✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ございます✿タウンが・・・変わってるΣ(゚∀゚ノ)ノいつのまに!
アバター
2011/01/29 10:36

アバター
2011/01/29 10:11
おはよっ!! さたでいすてぷフラーッシュッ!! ^も^ 週末 元気に がんばろうっ!!だゼーットッ!
アバター
2011/01/29 10:06
コメントありがとうございます
損得教えてくださって ありがとうございます

stpです
アバター
2011/01/29 10:05
0200まで起きて日本応援します
応援コーデです、
アバター
2011/01/29 09:57
おはよん♪週末用にいろいろ考えてもって来たよ♪どれがい?サンマ?? ww
アバター
2011/01/29 09:54
かおりさん、おしゃべり広場了解です、ありがとう(^o^)/
アバター
2011/01/29 09:50
こんにちは(=´∇`=)にゃん♪
今日は、サッカー応援です、眠れないケロ♪
アバター
2011/01/29 09:48
おはようです☆カノン速くて目がチカチカします@@;だから毎日できないww
オニさんおしゃべり広場ね!かおりさんの情報ありがたや~*^^*
アバター
2011/01/29 09:48
(♥ó㉨ò) 月を背負ってセーラームーン❤STP❤thank you❤
アバター
2011/01/29 09:48
ランダム訪問中☆水遣りとステプですw
アバター
2011/01/29 09:43
おはよう^^今日は青鬼さんねφ(*'д'* )メモメモ
10時になったら貰ってくるね~
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/01/29 09:42

アバター
2011/01/29 09:34
(*´ー`)ノおはよう~ 良い週末を^^
アバター
2011/01/29 09:33
夕べは神戸で地震があったらしいね。

チョコバラは まだまだ遠いねぇ。
アバター
2011/01/29 09:29
(*´ω`)/おはようstp*゚
アバター
2011/01/29 09:24
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
楽しい週末を^^
アバター
2011/01/29 08:46
朝からあしあと~
アバター
2011/01/29 08:39
おはようございます^^ 何とか天気になってますww久々の外に出られる土曜日です♪
アバター
2011/01/29 08:36
かおりさ~ん おはようです^^

鬼さん情報 めちゃめちゃ 助かります~^^

ステプ♪ぽちっとな~^^
アバター
2011/01/29 07:44
お早うございます^^何時まで この寒さ続くのかな?週末 雪?・・・・・・・
アバター
2011/01/29 07:24
おはケロ~w
アバター
2011/01/29 07:20
 おはようございます
アバター
2011/01/29 07:06
おはよう御座います。
素敵な週末を過ごされて下さい。
アバター
2011/01/29 06:54
おはーッ(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/01/29 06:33
(*´∀`)」” おはよう☆彡 シャボンうさぎってよく出来てるねwもう一つ買おうかな?www
アバター
2011/01/29 06:28
タウンは雪、
しゃむくてしかたないにゃん! 
タウン行脚は
コタツムリでしたいにゃん!
アバター
2011/01/29 06:25
おはようございます^^
すてきな週末をおすごしくださいませ✿
アバター
2011/01/29 06:09
おはようございま~す♪
アバター
2011/01/29 05:34
おはよう^^、土日に 雪が降りませんように。。だめかなぁ。
アバター
2011/01/29 05:29
三毛猫のきぐるみが欲しいけど、
フリマで連敗なんだ。
ヒグマ用もないみたいなんだ・・・・
アバター
2011/01/29 05:02
やっと週末!大好きな君と一緒にいれる大切な時間❤君の全てを尻隊ぜ!んで俺の事も☠愛の種まく?育てる?
アバター
2011/01/29 03:09
こんケロ~♫♬
カノン難しいからやってないよw
8ステージ目おめでとね!
アバター
2011/01/29 02:43
かおりんフナーw
今週はおつかれモードです><;
明日は少しゆっくりニコやりますw
アバター
2011/01/29 02:00
こんばんわぁ❀今晩はサークルがあるので早めに深夜の徘徊Zzz…(。pω-。).oO【夢の中】おやすみ
アバター
2011/01/29 00:57
かおしゃん、ありがとう。鬼さんからもらうの忘れていたの。
コメでハッとして、行って来ました。鬼さんとお話して、もらってきました~~~~www
アバター
2011/01/29 00:25
こんばんは^^ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
アバター
2011/01/29 00:24
1月ももう3日で終わっちゃいますね~~((+_+))何だか、12月より早かった気が・・
アバター
2011/01/29 00:20
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/29 00:00
こんばんは~^^ノ
アバター
2011/01/28 23:45
仕事の戻りが遅くて巡回が不定期になってます。ごめんなさい
アバター
2011/01/28 23:21
訪問感謝♪鬼の居ぬ間に巡回中!
アバター
2011/01/28 23:19
かおりさん、こんばんわーb
積み木???なんかもらえるんすか、もらってきますーw
アバター
2011/01/28 23:16
かおちゃん、お知らせ☆・゚ ありがとう ☆・゚
早速貰ってきたよん^^
アバター
2011/01/28 23:04
こんばんわ~。急ぎ巡回です、素敵!
アバター
2011/01/28 22:59
赤オニから積み木もろうたよ(´▽`)
若干哀愁を感じる赤オニの・・・・w
家に連れて帰りたくなる(ノ∇`)
アバター
2011/01/28 22:57
こんばむわ ヾ(。・ω・。)修学旅行に向けての平和学習開始Σ!裸足のゲンを鑑賞★みんな涙ボロんちょw
アバター
2011/01/28 22:44
(´ω`){こんばんは☆彡今日は60オーバーのオバ…姉様方に囲まれて新年会でした~♬疲。
アバター
2011/01/28 22:44
やっと週末❤ご無沙汰ばかりでごめんなさい!お変わりありませんか~?
アバター
2011/01/28 22:25
ありがとうね

お世話様・・
アバター
2011/01/28 22:25
こんばんは、大きな餃子いっしょに食べませんか? すてぷどうぞ^^
アバター
2011/01/28 22:23
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤本日はお休みなので、区役所に行ったら身分証明を忘れていました><
アバター
2011/01/28 22:21
がんばったですねぇ❤
すごい!
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/01/28 22:12
こんばんわぁ(o→ܫ←o)vイベントやアイテムで慌しい日々ですねっ^^チョコタワーが気になる❀
アバター
2011/01/28 22:01
こんばんわんw 

映画を見ながらのステプです。   

良い週末を。^^
アバター
2011/01/28 21:54
週末は寒波がやってくるって、こんなに寒いのに。。。もう耐えられましぇん!!
アバター
2011/01/28 21:39
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
今夜も冷えますね~風邪には気をつけてくださいね~!
アバター
2011/01/28 21:32
こんばんは✿今日から節分イベントも始まりましたね^^
アバター
2011/01/28 21:30
( ゜▽゜)/コンバンハ この週末は大雪になりそうなんだって それほど降らないといいなぁ(><)

(^o^)/ハーイ もらってきたよぉ
アバター
2011/01/28 21:20
全然ゲームやってないww
アバター
2011/01/28 20:24
訪問&コメントありがとうございます♪
訪問&ステプ&水やり&伝言板&ブログコメのハッピーセットお届けです♪

毎日寒くて震えていますが、
こんなに寒いのも今日までですって、
よかったですね。^^
アバター
2011/01/28 20:17
イベント始まったから、行き忘れると大変だ… 初日無事終了w^^
アバター
2011/01/28 20:09
かおりさん☆。ఠ‿ఠ。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは☆彡
レアカカオ欲しいよね♥
アバター
2011/01/28 20:06
ありがと^^
あとで鬼さん探してみるね。
アバター
2011/01/28 20:05
こんばんは 明日からまた寒くなるみたいですね。雪の結晶が見れたらなって思っています。素敵ぽち❆
アバター
2011/01/28 19:44
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!今日も寒いぃw
積み木もらってきたぁw
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
アバター
2011/01/28 19:40



アバター
2011/01/28 19:29
こんばんは^^昨日はこれなくてごめんね><;
アバター
2011/01/28 18:53
かおり さん今晩は、有難うもらってきたよ。
アバター
2011/01/28 18:52
列車積み木もらったよ^^
アバター
2011/01/28 18:45
こばはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/01/28 18:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
   かおちゃん、いつもありが㌧です❤
 届きましたよ^^でも・・・・・・かおちゃんのCコイン無くなってしまいます@@;
  この頃、ゲームしてへんから・・・・・服はもう少ししてから買うつもりやったから
めたんこ嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  いつも、気にかけてくれてありが㌧です^^
アバター
2011/01/28 18:29
来週は寒さ少し ましみたいね・・・?
新聞の天気予報 見ただけだけどwww
もう 2月だね~^^
アバター
2011/01/28 18:27
(。・д・)ノ★☆【らんだむ訪問☆ⓈⓉⓅどうぞ】☆⌒★ヾ(・д・。)
アバター
2011/01/28 18:24
積み木かわいい!ケド部屋がいっぱいで困ったですねい
アバター
2011/01/28 18:19
ハロケロー♡
カレドショコラを食べながら…
パティシエワンコと巡回だケロン(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2011/01/28 18:09
もらった^^素敵な週末を^^
アバター
2011/01/28 17:53
今日からおにさんたちがニコタにやってきました♬

ちなみに今日は赤おにさんが中央広場にいるのでブロック貰ってきてね^w^b、すてぷお届け♬ぽち☆
アバター
2011/01/28 17:52
こんばんは✿! 赤鬼さんからアイテムもらってきました=*^-^*=
アバター
2011/01/28 17:46
ぬぉーー
2コメ目だった・・
アバター
2011/01/28 17:45
1コメ目GETッ!

STPですッ!
アバター
2011/01/28 17:45
こんばん(b'v`★)b わっ♪ステプをお届けです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.