Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ねこです。


◆やっぱり

かっちゃいました。









 
 
 

アバター
2011/01/30 20:54
◆春蝶ねーさん! 
かわいいでしょ~~。
ねーさんも、おひとついかが?
 
アバター
2011/01/30 20:53
◆七川冷 さま 
~~じつは、さっき、
    秋刀魚の塩焼きあげたばっかりなの___ ^^
 
アバター
2011/01/30 18:29
なんでしょう?この窓の外のかわいいこは☆
よしよし〜〜〜
アバター
2011/01/29 14:06
かわいい~
ん~?
先生~黒猫ちゃんはホワイトチョコを欲しがってますよ?(笑)
それとも、おもちゃのネズミかな?(笑)
アバター
2011/01/29 13:22
◆くぴっこ さま 
かわいいです~~。
ときどき、
「お手」するんですよ。
よーーく見ていてください。
う~~ん、1時間に一回くらいですけど…



                    うそですw
アバター
2011/01/29 13:18
◆te-tom さま 
はい、ネコ好きには、たまらない背景ですね。
うーーん。
「窓の向こう側」ですね^^
 
アバター
2011/01/28 14:27
ちゃんとまばたきもしてる~!
かわいいですね(^^)
アバター
2011/01/28 11:38
しっぽをゆらゆら振って、可愛い背景ですよね^^
ところで、その猫ちゃんは
中にいるの?外にいるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.