Nicotto Town



フォーマット!


本日、新しく買ったメモリースティックをPCに刺したら
容量を分割出来るらしいので
フォーマットしてみたら・・・・。


別のメモリースティックの大事なデータが
なぜかフォーマットされ・・・・
消滅しました;;

おぉぉぉぉーい!!

大事なデータが入ってるメモリースティックをはずしてから
作業すれてば良かったのだけど・・・・。


今となっては、時既に遅し・・・。

以前、どうでも良いアプリをアンインストールしたら
大事なデータも全て消されてしまった経緯があるので

都度都度バックアップをしていたので・・
今月のデータと去年の11月までのデータはバックアップされてますた^^;

データ無くなる時って・・・
本気で真っ青になりますよね・・・^^;

もっとまめにバックアップしようと・・
思いました((+_+))

アバター
2011/01/29 02:55
痛いね・・・。

お察しします
アバター
2011/01/28 22:46

外付けのHDを用意しておかないとね。

必要なデータはそっちにポイポイってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.