Nicotto Town



夕焼け












会社の帰り道不思議な夕焼けをみました。

いつもは、オレンジ色で空が美しく染まるんですけど、

今日は、灰色の雲に朱色がグラデーションに染まり、

この世とは思えない幻想的な世界でした。

寒さも忘れてしばらくボーット見ていたら、

いつのまにか、鼻水が垂れていました!

それじゃ、又明日!!

アバター
2011/01/29 22:11
りうさん
寒くて空が澄んでるからきれいに見えるんですかね。
それにしても寒いですね。
外はもうー1℃です!!
アバター
2011/01/29 21:17
空は思いがけない美しさを見せるときがあってすごく素敵ですね☆
私も不思議な色を見かけたらぼんやりと眺めてしまいます^^

ふふふふ^^
でも寒いので気をつけて下さいね☆
アバター
2011/01/28 20:38
popoさん
言葉に言い表せない色彩でした。
まるで別次元に入ったような、
popoさんに見せたかったな!!
アバター
2011/01/28 05:03
おはようございます

グレーに朱色ですか^^確かに不思議ですね 
どんな空だろう 見てみたかったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.