Nicotto Town



みなさん気をつけて


最近、わたしのまわりで風邪ひきが多いです。

インフルエンザではないけど、のどが痛くて高熱が・・・

みんな、食べられなくて点滴打ってもらってる。

体温が低いと抵抗力が落ちて、風邪ひきやすいんだって!

お風呂にゆっくり入ったり

体を温めて、白血球に頑張ってもらって

風邪なんか吹っ飛ばそう!

アバター
2011/01/28 09:03
気を付けないとね。hiroさん目が変わったね。いいようーーー
アバター
2011/01/27 23:41
こんばんは⋆
筋肉痛もだいぶ治ってきました!
まだ少し痛いですが、仕事に支障はない程度の
筋肉痛になりました☆
アタシの職場でも一人インフルエンザになった方がいます。
入居者でも風邪をひく方がポロポロと出てきたので
アタシも予防のためにマスクは絶対にしています!
でもやはり風邪をひかないためには
「手洗い・うがい」らしいです♡
自分の体を守らなければなりませんからね!!
どんな時でもやはり大切なのは
自分の体ですからね♡
アバター
2011/01/27 22:10
うん!!
予防だね♪
HIROも風邪に負けないでね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.