Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


yasuさん誕生日w & 昨日彼氏とまた喧嘩w







今日yasuさん誕生日だぁwwwww







マジおめでとおめでとwwwwww














私yasuさんに








誕ぷれで











私とのペアリング








送るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












まじでwwwwwwwwwww














あー彼氏に嫉妬されちゃう笑





とか言ってー





























つか彼氏と昨日喧嘩しましたw








まあ色々wwwww











詳細めんどいから言わないw













つーか向こうが悪いんやてマジで











まあ、仲直りして愛が深まりましたけどw












マジもうホントらぷらぷです














ノロケなんですけどーwwwwww↓↓











まあ喧嘩終わってから1時間くらい電話でしゃべってたわけですよ











私「クラスつまらーん いんきゃばっか」



















彼「んじゃあ俺が毎回休憩時間 ○○(私の名前)んとこ行ったるわ」










私「いやいやいやいやwwwww みんなから変な目で見られるやん」









彼「他のヤツとかかんけーねーし」

















みたいなー・・・・・・・////////
















はいwきもくてすみませんねw













私の彼氏超肌黒いんですよ











もうマジ違う国かよw










みたいなw











あと髪毎日盛らないんですよ







めんどいとか言っててwww




















盛れよwwみたいなw














たまーに盛ってるけど。。。。。。。。












顔かっこよくないんだから








髪型でごまかせっ!!








って思うんだけどね。















アバター
2011/01/31 17:47
ウチもいきたぁーーーーーい!!!!!
ぃぃなぁー❤ ウチも身長低いから見えないかもwww
そのままのかっこよさだったぁww?
アバター
2011/01/30 00:55
マチ゛yasuさんおめでとぉです//

彼氏さんぃぃ人ですね❤w ぅらゃますぃー(///ω///)
なんせyasuさんを超える人だしねwww
プレゼント送ったぁ?  塚、ガイシだったんだぁー!!! 行けただけでもぃぃなぁー❤
生yasuゎどぉーだったぁ? 詳しく教えてちょ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.