Nicotto Town


かおりの徒然


1.27~28伝言板

画像

初心者広場名前変わったんやね^^


   カツアゲ行ってビックリ~@@;

アバター
2011/01/29 10:23
かおりさん^^(。・・)ノぉはょぅ♪

ステキな週末を^^
アバター
2011/01/28 23:56
こんばんは、復活したつもりが昨日から体調不良のため水やりとポチッとだけしておきます。良い週末を。
アバター
2011/01/28 22:24
貰いました
アバター
2011/01/28 18:26
こんばんは、空気が乾燥しています。火のもとには十分気をつけましょう。
アバター
2011/01/28 18:24
こんばんは♪
積み木貰ってきましたぁ~
ハロウィンバージョンだね!
アバター
2011/01/28 17:44
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/28 17:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

さっそく、積み木もらいました~^^

全部そろえたいな~^^
アバター
2011/01/28 17:27
今からもらってきますbb
ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟ。+゚】。・ω・。)ノ
アバター
2011/01/28 17:21
すてぷお届けです☆
アバター
2011/01/28 17:03
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  結局お休みしました。今、熱は7度6分なので、休んで正解でした
アバター
2011/01/28 16:59
この寒さいつまで続くのかな。
こんなに寒くなるんだったら
冬眠すれば良かったな・・・
アバター
2011/01/28 16:58
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/28 16:46
積み木は貰うもんじゃなくて、崩すモノ!
古い?www
アバター
2011/01/28 16:36
中央イベ広場ね?
早速行ってみるーイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
アバター
2011/01/28 16:15
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
節分イベント今行って来ました~ww
アバター
2011/01/28 16:02
こんにちわ♬お返しⓢⓣⓟ訪問です!
アバター
2011/01/28 15:58
今貰ったよ♪頑張って全種類集めるぞ―♪
アバター
2011/01/28 15:45
整形外科行って来ました。

テーピングと痛み止めで、様子見だって^^;
アバター
2011/01/28 15:35
そうか!
安心できたぼの・・・・

まさに・・・・
そのものの名前だぼの!
アバター
2011/01/28 15:24
今から赤鬼さんに貰いに行ってきまーす(*´∀`*)
アバター
2011/01/28 15:19
*∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮*
ランダム訪問中`♥
貴方は6人目です*
*∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮*
アバター
2011/01/28 15:02
(´・ω・`)俺も中央広場でゲトしてきた
アバター
2011/01/28 14:58
こんちゃ☆ふむふむここに赤鬼さんですね~♪そうそう。確かに初心者広場っていってもイベントばっかりだったモンね~^^
アバター
2011/01/28 14:42
こんにちは(●^皿^●) 

赤鬼さんの所、まだ行ってません^^;
アバター
2011/01/28 14:26
訪問ありがとう。。
アバター
2011/01/28 14:07
こんにちは、久々の訪問でした(( ̄^ ̄ )ゞ敬礼 お部屋を改装したので見に来てねぇ~♪♫
アバター
2011/01/28 13:45
そか・・・

分かったよ
アバター
2011/01/28 13:37
こんちゃ(*^-^*)/積み木貰ってくるね~スタタタタε=ε=(o- -)o
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/01/28 13:15
かおりさん、こんにちは^^ 積み木もらいましたよ~^^
アバター
2011/01/28 13:11
遅れちゃった・・・

ごめん
アバター
2011/01/28 13:11
こんちゃ^^
まだ、積み木も他のも貰ってないや^^
まずは、巡回じゃーww
アバター
2011/01/28 13:03
こんちは^^
今日は、江戸幕府が初めて「生類憐れみの令」をだしたんだって^^;
でもって、コピーライターの日 © ← 著作権物に「C」(コピーライト)
記号を付記することを記念したらしい。
いつもありがとうね^^
アバター
2011/01/28 12:43
赤鬼見っけたよ
ありがとう
アバター
2011/01/28 12:27
かおりちゃんありがとぅううう
これから積み木貰いのいってきまぁあす^^
アバター
2011/01/28 12:24

アバター
2011/01/28 12:23
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/28 11:52
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~週末だねぇヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2011/01/28 11:51
こんにちは (。・∀・。)ゝ
節分イベント始まりましたね♪
今日もステキな1日を(。・ω・)ノ゙♡♥♡
アバター
2011/01/28 11:47
 こんにちは
アバター
2011/01/28 11:42
おはよう!今日は天気がいいから、アキレスとスキップして来たおー(^^♪
アバター
2011/01/28 11:11

アバター
2011/01/28 11:08
おはよう・・・・・

かおりに真っ赤なバラを!

よろしくね
アバター
2011/01/28 10:36
お早う御座います^^日差しがあるって^^いいですね^^
アバター
2011/01/28 10:27
おはようございます カカオのレア種が欲しいなぁ~と植えてみました^^ゲット目指して散財の予定orz
アバター
2011/01/28 10:14
おはよ^ ^ 寒さに、負けないで、がんばろう。!! 風邪ひくなよ^ ^
アバター
2011/01/28 10:01
こんにちU^ェ^U ワン!いいよいよ明日はサッカーケ決勝戦だね。応援頑張るケロ♪
アバター
2011/01/28 10:00

アバター
2011/01/28 09:58
おはようです^^タウンに出没イベント、最初の頃はどこにいるか探しましたよね^^;今は書いてあるし~
アバター
2011/01/28 09:49
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
タウンマップでつい初心者広場を探してしまう^^;
アバター
2011/01/28 09:45
おはよん♪あっという間の金曜日❀今日も1日がんばろう~(*´ω`*)
アバター
2011/01/28 09:12
(゜-゜*)オハヨ♪冷え症対策でショウガ湯を始めました・・三日坊主にならないようにっとww
アバター
2011/01/28 09:08
おはよっ! いい天気・・・でも、さぶいっ!>< 今日も、一日元気でね^ ^
アバター
2011/01/28 08:16
にゃんは三毛猫クッキーが
良いにゃん! 
にゃんとしても開発して欲しいにゃん♡
アバター
2011/01/28 07:59
(*´ー`)ノおはよう~ 風邪が流行っているよ@@:予防をしようね^^
アバター
2011/01/28 07:53
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ マッチングイベント、すっかりやるの忘れてたァ~ㆀ
アバター
2011/01/28 07:38
おはようございますぅ~寒いですね~ブル{{(o+э+o)}}ブル
アバター
2011/01/28 06:24
カカオとバラは セット合成なのね。

商売上手だなぁ。
アバター
2011/01/28 05:48
おはようございます^^今朝は昨日より冷えますわww
アバター
2011/01/28 05:38
おはようございます^^
チョコ薔薇たのしみです✿
アバター
2011/01/28 05:28
俺いつも思うんだけどお前って可愛いとこあるよな❤結構好きだぜ!その***ウキャw楽しくニコろうぜ!✧
アバター
2011/01/28 05:21
おはよう^^、もう1月も終わりに近づき 節分行事で少し楽しいかも。
アバター
2011/01/28 03:12
鬼のイベント前に、先攻コーデで夜廻りしてますw
アバター
2011/01/28 02:45
こんな時間に不法侵入お許しを(><)深夜の巡回訪問です
アバター
2011/01/28 01:58
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ステキ&水まきお届けです~(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/01/28 01:58
こんばんは(♥¨♥)v今月も後少しとなりましたね(@_@;)
アバター
2011/01/28 00:58
かおりんフナーw
仕事が忙しく巡回が深夜になってます(:_;)
タウン開いてる内にINしたいです(・_・、)グスン

MELTY LOVE youtubeで見たのかな?
IZAMキレイだったでしょ?
アバター
2011/01/28 00:56
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪イベントが一気にたくさん始まりましたね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/01/28 00:38
日替わりです。おやすみなさーい!
アバター
2011/01/28 00:28
けろー
アバター
2011/01/28 00:25
チョコバラのお花がほしくてしょうがないですw
イベント広場の上り階段が気になってしょうがないですww
アバター
2011/01/28 00:22
カカオはちょっと様子見です(*´ο`*) ハートのチョコの木が欲しかったな。。。
アバター
2011/01/28 00:15
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/28 00:12
こんケロ~♫♬
カツアゲww
おいしそうww
アバター
2011/01/27 23:55
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿明日からニコタは節分イベントですね~☆
アバター
2011/01/27 23:51
こんばんは^^
週末、寒波が来そうですね。風邪ひかないよう気をつけてね(*´v゚*)ゞ
アバター
2011/01/27 23:31
カツアゲ?
アバター
2011/01/27 23:13
ほぉ・・
アバター
2011/01/27 23:03
☆ポチッとな凸寒いですねポチ('Θ')ノ
アバター
2011/01/27 22:51
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤バイト代が出るまで頑張ります^^やっぱり、お給料が出て実感が。
アバター
2011/01/27 22:41
サークル帰りにぽちっつ(*^-^*)
アバター
2011/01/27 22:27
こんばんは★音楽鑑賞教室に行ってきました^^オーケストラって素敵ですね♪
アバター
2011/01/27 22:27
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/01/27 22:23

アバター
2011/01/27 22:21
ビックリしたwwwww
一瞬、部屋を改装したのかと@@
アバター
2011/01/27 22:17
今晩は♪巡回です!
アバター
2011/01/27 21:55
こんばんわんw 

ドラマを見ながらのステプです。

自室のTVを地デジ対応にしました。^^
アバター
2011/01/27 21:47
かおりさんこんばんわ~♪
 せっかくの一流ホテルのディナーバイキングで
一皿しか食べられなかったです(>_<)
アバター
2011/01/27 21:41
どうも
アバター
2011/01/27 21:36
なんかぁ、目の上が可愛いと思います。
優しい感じなメイクですの❤
アバター
2011/01/27 21:17
こんばんわです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.