Nicotto Town


りゆのブログ


いま好きなテレビ番組

朝は身支度をしながら『スッキリ!』を見てます。
加藤さんは見てて安心感があるというか、何か好きです(*´∀`)

今日の朝は海外のCMの特集?をやってましたが、
『panda』ってチーズのCMがシュールすぎて笑いましたwww

パンダ大好きだから、こういうCM日本にも欲しい(笑)


パンダを拒まないでください。
http://www.youtube.com/watch?v=awzqP5o53-s

暇だったら見てみてください。
私はオフィスでの暴れっぷりが一番ツボですwww

アバター
2011/01/28 10:06
みかずさん>
癇癪起こして暴れてる様子が可愛いです、オフィス編w
恐怖感的には病院編が一番ですがwww
BGMもいいですよね(*´∀`)
アバター
2011/01/27 14:34
パンダチーズですかw
確かにオフィス編はwww

さりげなく流れるBGMが好き。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.