Nicotto Town



シム

ニコタの広告で、本格コミニュティMILUを
見るたびに思い出す・・・シム。

ヤフオクで購入して、シムリンクから飛んで
ダウンロードして遊んだなぁ~

踊るのやら、買い物とか。
かなり孤独な一人プレイ(笑

食事をして、しばらく放置するとハエがブンブン。
今思うと、すごいゲームだった。

アバター
2011/01/28 10:11
>太さま

こんにちは。
ひとりモジモジは、やっぱりつまらないですよね。

話しかけてくれるって嬉しいです☆☆
いつもありがとうございます。
アバター
2011/01/27 12:55
こんにちわ(´∀`)

私もPS3に付いていた仮想空間ゲームで遊びましたけど
1日で飽きました( ´Д` )
チャットするにも専用のキーボードがないと
話すの大変で、なに買うにもお金かかるから
いやになりましたw
ここは、お金使うか使わないかは、本人の自由だし
あとは、話しかけてくれる人がいたw<ここ大事ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.