Nicotto Town


かおりの徒然


1.27伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.80cm
ブルーギル
1
15.81cm
ギンブナ
1
20.58cm
ヘラブナ
1
22.35cm
ナマズ
2
58.04cm
ブラックバス
2
40.68cm
ニジマス
1
46.96cm
グッピー
1
2.63cm
エンゼルフィッシュ
2
8.77cm
ドジョウ
1
12.10cm
チョコを育てていた真珠貝
1
8.29cm
2011/01/26 22:19

釣ったケロ~w

アバター
2011/01/27 22:50
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤今日発売のカカオの種は普通品だった。。。ガックリ><;
アバター
2011/01/27 21:00
こんばんわ~。シスターでコーデしたものの、使いにくい^^;コーデは難しい!
アバター
2011/01/27 21:00
( ゜▽゜)/コンバンハ 午後からは結構雪も降ったヨォ 明日の朝がちょっと心配です(^^;;
アバター
2011/01/27 20:58
εε(*▼ω▼)ノコバンワ☆


バレンタイんんんーっ!あいにチョコくれる人手あげてーっ!遠慮しないで☆
アバター
2011/01/27 20:45
こんばんニャ《≡ΦωΦ≡》  なんか・・いっぱいいる気がするのは・・・ww
アバター
2011/01/27 20:42
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も夕焼けが綺麗だった。
明日も晴れですね。
風が冷たい(◞_◟✿)サムゥ・
アバター
2011/01/27 20:40
こんばんわっ! 今、けえった^ ^ ステプフラーシュッ!!
アバター
2011/01/27 20:17
ヾ(。ゝω・。【。+゚ステキだヨ♥。+゚】。・ω・。)ノ
アバター
2011/01/27 20:15
こんばんは、素敵ぽち♫鳥を連れてきました。綺麗な声で鳴いてくれます。♪。.:♫:。.::・'゚☆。♫.::・'゚♪。.::。♫.::・'゚☆。.::♫・'゚♪。.::。.:♫:・'゚☆

アバター
2011/01/27 20:11
チョコ真珠おめでとうございます♥

本日から配布のカカオの木をお庭で育てましょう♪すてぷお届け♬ぽち☆
アバター
2011/01/27 20:01
こんばんは✿タウンで歩くと足跡が残るの~♪ なんだか楽しいw
アバター
2011/01/27 19:51
かおりさん、こんばんは^^ URL、教えていただいてありがとうございます^^
アバター
2011/01/27 19:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪風が冷たくって@@;寒過ぎる・・又雪降るのかなぁ((+_+))ww
  チョコ真珠貝(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
アバター
2011/01/27 19:43
\►◄今日のすてぷ訪問ですっ►◄/
アバター
2011/01/27 19:36
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
今日もサムサムちめたいっ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2011/01/27 19:23
お~、いいな~(^^)v
アバター
2011/01/27 19:22
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

真珠貝(*´・ω・`)∠♥オメデト♥です^^
アバター
2011/01/27 19:15
こんばんわっ! 今、けえった^ ^ ステプフラーシュッ!!
アバター
2011/01/27 19:06
こんばんわぁ 東京帰りの浜名湖SAからステプと浜名湖の水をお届けです 大阪まで250km^^/
アバター
2011/01/27 18:44
かおりさん今晩は、真珠おめでとう。

早速イベント参加して、貰ってきました。
アバター
2011/01/27 18:41
おめ
アバター
2011/01/27 18:21
体調 回復。。なんじゃ是は、ニコスタッフ に。。やられました(ーー゛) 
アバター
2011/01/27 18:08
(´・ω・`)種か・・・
アバター
2011/01/27 18:05
ヾ(o・_・o)ノこんばんはぁ♪
カカオの種まきました、開花が楽しみです^^
アバター
2011/01/27 18:05
こんばんは、=^0^=
アバター
2011/01/27 17:48
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Юこんにちわぁ タウンがすっかり変わっていて びっくりo(゚◇゚o)ホエ
アバター
2011/01/27 17:23
かおりの種じゃないんだw
アバター
2011/01/27 17:10
こんにちゎ☆ すてぷっしゅお届けです^^
アバター
2011/01/27 17:10
ええ!?抱っこしたまま歩けるの?!それは、早速やらなくては♪
アバター
2011/01/27 17:04
いつも 色々教えてくれて
ありがとう^^
アバター
2011/01/27 17:02
つぎつぎに色々なものがでるのでこまったなぁ~
あと300円しかないので しみじみします
アバター
2011/01/27 16:59
花粉が飛び始めたみたいだぼの! 
bonoもToshiもなんか怠いんだ。 
ニコマスクが欲しいな♡
アバター
2011/01/27 16:47

アバター
2011/01/27 16:43
此方こそよろしくです^^*
アバター
2011/01/27 16:40
今応募してきました^^
成立お願いします><
アバター
2011/01/27 16:34
此方ももう解禁してます!
フリマお願いしてもいいですか??
アバター
2011/01/27 16:34

だいすきな智らちへ水やりのお届けだあぞ!.'A`*)
絡んでくれるとうれしいなあ♡✿.*
アバター
2011/01/27 16:34
(´ω`){こんにちは✿今日は1日ずれた非常勤おじいの襲来で大忙しですの~><
アバター
2011/01/27 16:33
こんにちは^^今日も風が強くて目にゴミがぁ>_<。。
アバター
2011/01/27 16:32
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/27 16:29
こんばんわ(●´ω`●)すてぷお届け中♡
アバター
2011/01/27 16:28
✿こんにちわぁ♪(=・ω・)ノお久の巡回❤みんな元気におすごしですかぁ?風邪ひかんよぉにね♫✿
アバター
2011/01/27 16:00
こんにちは♬お返しⓢⓣⓟ巡回ですbb

私クマデとかおりさん鯛のヘアクリップと交換ですね^^
アバター
2011/01/27 15:54
カカオでチョコでも作ろうかな^^
アバター
2011/01/27 15:51
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪w
僕も昨日釣ったよ~ww
アバター
2011/01/27 14:30

アバター
2011/01/27 14:30
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
ステプお届けです
今日は休んだよ
アバター
2011/01/27 14:29
改装したけど、超ラブリーな空間になってしまったペ(ノω`*)ペチ モダンに直さなくちゃww
アバター
2011/01/27 13:56
こんにちは・・・
アバター
2011/01/27 12:53
ハロケロー♡
昨日、ギザピンクにお部屋を模様替えしたケロ^^
侵入大歓迎だケロン(*´艸`*)
アバター
2011/01/27 12:52
昨日、チョコ釣れたよ^^

今日は、腱鞘炎で、右手首が痛~~い!><
アバター
2011/01/27 12:36
こんちは^^
をををっ! やったね~ ケロ~!!
おめでとう♪

今日は、求婚の日だってさー
新聞に初めて 求婚の広告が掲載されたんだって
個人だよ。
だけどね、離縁して不自由がちになったからって 求婚広告ww
それってどうよ だよね。
「十七歳以上二十五歳にて嫁にならうと思ふ物は照会あれ。」
アバター
2011/01/27 12:27
(・Ω・)ノ チワー!!  訪問サンクス! ステプやで!
アバター
2011/01/27 12:13
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/27 11:45
ホントのさっきだよー早いなwww
昼間っから楽しそうだったね~(*^-^*) ☆
アバター
2011/01/27 11:33
さっきマイ釣堀やったけど、釣れないぞww
アバター
2011/01/27 11:24

アバター
2011/01/27 11:23
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬こっちは今日もいい天気!^^
アバター
2011/01/27 11:16
おはよう☆
カカオの種楽しみだねぇ~
アバター
2011/01/27 11:00
壁]*´・ω・`)ノコンニチハ。

お久しぶりです^^
アバター
2011/01/27 10:58
おはよう~、そうだね カカオの種だ!どんなかな?
アバター
2011/01/27 10:42
おはようです^^2月の限定販売はゴシック系が定着しちゃいましたね~C服もですね~

アバター
2011/01/27 10:41

アバター
2011/01/27 10:36
おはよ~う♪チョコおめでとう~(*´ω`*) 
アバター
2011/01/27 10:25
おはよう(●^o^●)

チョコおめでとう。

うちも釣れたよ。

ところでカカオな種配布・・・?知らなかったよ ∧__∧ に <●><●>ゃ (=/\=)お  \\// 
アバター
2011/01/27 10:16
おお^^
すごい^^
おめでとう(^0^)
私も、今朝やっと青がちゃのカツラゲット(^0^)
やたー^m^
アバター
2011/01/27 10:15
おぉ、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・お早うございます、お目覚めはいかが?あん♥。。
アバター
2011/01/27 10:01
1リットル入りのビンに愛情いっぱい入れた風邪薬置いていくね!(^^♪ありゃ風邪ひいてないの?残念!
アバター
2011/01/27 09:40
おはようございます ♪♫♬
アバター
2011/01/27 09:39
おはようです☆レア私も釣れましたよ~♪ヤドカリより先に。。。><;お魚ほどんどお持ち帰りでつか??
アバター
2011/01/27 09:04

アバター
2011/01/27 09:04
゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜オハョ
レア真珠貝おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2011/01/27 09:04
おおお~レアおめでとぅううう(◔‿◔。)ニョホ うれしいねぇ~
アバター
2011/01/27 08:53
おはよU^ェ^U ワン!早速イベントアイテム手に入れましたケロ♪フフフ
チョコを育てていた真珠貝 ゲット おめでとう!
アバター
2011/01/27 08:49
おはよう~^^
チョコ真珠おめでとう^^
アバター
2011/01/27 08:19
(✿^_^✿)オハヨ♪クレセントムーンお気に入りです^^
アバター
2011/01/27 08:15
小雪がチラつく中バイクで出勤w 寒さで指が取れそうo(TヘTo) くぅ
アバター
2011/01/27 08:03

アバター
2011/01/27 08:00
おはようございます。左肘が痛いので病院あくのを待っている合間の訪問です。
アバター
2011/01/27 07:55
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆  ハンモックでゆらゆら…お昼寝したい☆  wwwwww
アバター
2011/01/27 07:50
 おはようございます
アバター
2011/01/27 07:42
お早うございます^^今日は寒さに震えながらの伝言です ブルブルww
アバター
2011/01/27 07:36
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはぉゥゥゥ゚+.☆ 香川欠場だなんて(T_T)イヤだぁ~~!
アバター
2011/01/27 07:13
にゃんは杖と印籠で
黄門様の気分にゃん
「ヒラメヒラメ 鯛は美味しいにゃん!」
にゃんか・・・?
アバター
2011/01/27 06:41
(*´ω`)/★*゚*おはようstp☆チョコ育てた真珠おめでとう♪
アバター
2011/01/27 06:22
おはようございます^^
カカオの種ってどんなのでしょう?たのしみです✿
アバター
2011/01/27 06:04
そそ ペットを抱いて歩いてみたよ。 ムフフだね。
アバター
2011/01/27 05:51
え~、いいな~^^

まだ釣れないよ~~(T-T)
アバター
2011/01/27 05:49
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 乾燥注意報が出てるせいでお肌パキパキです(TОT)ww
アバター
2011/01/27 05:10
昨日からのバレンタインイベントでタウンはラブラブ・ウキャキャキャだな!俺も君とインベ*トしたいぜ❤黙
アバター
2011/01/27 05:09
おはよう^^
さっそくレアを釣ってるし@@

東京都江東区青海埠頭に無事到着 ステプと水巻しときます^^/
アバター
2011/01/27 05:03
おはよう^^、青がちゃコンプまで こんなに時間かかったのは 初めてです。
アバター
2011/01/27 02:59
かおりさん
チョコを育てた真珠貝GET
☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)
深夜の巡回訪問^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.