Nicotto Town


♡ど方向音痴はどこへやらw♡


なにしていいか・・・

わかりません~><
 
今日からはじめました♪アバがかわいいのでびっくり^^
 

アバター
2008/11/07 21:35
ブログ広場から訪問~(^^♪

最初に
http://www.nicotto.jp/info/guide/guide_01.html
をみるといいかも~

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
アバター
2008/11/07 20:44
ひとなちゃぁ~~~~~ん
来てくれてありがとう^^
コインを貯めるには、毎日のログインが50、お着替えが10コインかな?(これは1日1回だけ)
ブログも、何でもいいから書けば100コイン
ゲームなら、スロが簡単でおすすめー
タウンも、特定の動物に話しかけると(4種類ね)それぞれから10コインもらえますよー

また、あっちでも聞いてくれたらわかる範囲で答えるからね~

ここは、まだ足跡とブログのコメしか、書けないのが残念・・・
アバター
2008/11/07 20:40
すぐなれるよ

タウンを歩いていれば、どんどん来てくれるからね^^

楽しいよ

いろんな愚痴も聞いてくれるしね^^

よろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.