Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


ばとーん



★yasuらぶ歴何年?
2年wだいぶ短いよw

★yasuの第一印象ゎ?
ほおがこけてるなぁーってww

★yasuの好きなパーツを教えて!
えー。。。雰囲気wwなんかわかんないけどかっこいい

★yasuってどんな性格?
おちゃめwwww

★もしyasuが中学生時代女好きだったら?
今もじゃっかんそーじゃね??
逆にそーゆー人の方が好きww

★もしyasuが中学生時代地味男だったら?
今は今 昔は昔

★あなたの周りにyasuのこと知ってる人ゎだれ?
あんまいないー

★yasuを超えるあなたの好きな人って?
ごめw彼氏ww

★yasuに「3つだけわがまま聞いてあげる」ってゆわれたら?3つ答えて!
1、わがままを無限に使えるようにする
あとは。。。でへへへへへwwwwwwwwwwww

★いくらyasuでもひく行動って?
live中にうんこしまーす つってズボン脱いでうんちしたらひくwwwwwwww

★yasuのわがままで無理なのわ?
彼氏と別れてってのは無理ww

★yasuなら下ネタ全部OK?
もちwwwww

★yasuのこと知らない人どう思う?
人生損してるよ

★yasuのスキャンダルゎない方がうれしい?
まあw
さくりないやー

★もしyasuが誰かと結婚しちゃったら?
べつにw
でもキモい人と結婚したら反対する

★yasuとどーゆーデートしたい?
ぐへへへへへへwwwwwww


★最後に一言!

明日yasuさん誕生日だねw

アバター
2011/01/26 23:43
ばとんありがと。(p∀`●ノ.+゚*。
本当にyasuさんヤバぃゎwwwww
今ねー、ウチの周りでyasuさんを広めてるんだぁ~❤
みんなウチがうるさくyasuの事言うからYouTubeでみてくれてるwww
毎日感想聞くのが楽しみなろみひですΞ≡=o(´Д`●)⌒☆
あとDVD買ったぁ~^^ 横アリに優華映ってるかもねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.