Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの

登場人物が分かりにくくなってきたという

意見を聞いたので登場人物の性格を書きます☆




「川島優華」 15才(中3) 美人コンテスト優勝者 

成績は学年上位3名までには必ず入る 慶のことが好きで明るい性格

昔は守のことが好きだった


「金子彩菜」 15才(中3) 優華の1番の親友 

優華にとっては喜びも悲しみも分かち合える大切な人

グループ内ではお笑い担当で、かなり明るい じつは裏表がある


「石田慶」 15才(中3) 頭がすごくいい

意外と短気 かげから女子からの人気がある 優華のことが好き


「伊藤守」 15才(中3) 琉李歌の彼氏 

スポーツが得意 明るい方だけど時にCOOLな一面も



「安田琉李歌」 15才(中3)

守の彼女で、優華と好きな人がかぶったことが2回ある

昔はおっとりしてる性格だったのに周りの環境で変わった

「山下泰輔」 15才(中3)

優華、慶と幼馴染だった テンションの上がり下がりが激しい




こんな感じです^^
質問も受け付けます♪
聞きたいことがあればコメントもしくは伝言板にお願いします☆







アバター
2009/03/31 22:15
なんだろぉ??

まぁ。こっちはオリジナルにやってきてるんだが、諸君には何かに似ているといっているんだが、きにすんなっ!(?

こっちも気になっちゃうじゃないか↑
アバター
2009/03/30 19:06
みゅの小説。。。題名忘れたけど。。。なんかに似てる(笑)
アバター
2009/03/30 18:19
よう☆きたでぇ~^^

ウチの小説何にいてんのお??前も言ったケドなにげにオリジナルなんすよぉ㋢



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.