Nicotto Town



帰ってきました~

今日もお仕事が終わって寒い夜を
のんびりと歩いて今家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても青空で
気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
また、今日も朝はとっても寒くって震えながら
歩きました~最近はずっとコートさんと手袋さんに
助けられてる感じます。ホントこの季節はすごく
助かりますね~

さてと、今日のお仕事はいろいろなお客さんが来て
けっこう忙しかったです。次から次えとお客さんが
来て大変だったな。でも、今日もトラブルがなかったので
よかったよかったです。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごそうと思います。

明日はいい休日にするぞぉ♪

アバター
2011/01/26 22:53
あっくんさん、こんばんわ♪
今日も頑張りました♪
明日は美味しいお料理を作りますよぉ~
素敵な休日にしますね。
でわ、おやすみなさい♪
アバター
2011/01/26 22:49
お疲れ様

また美味しいお料理作るのかな

どうぞ 素敵な休日を(^-^)

おやすみなさい。
アバター
2011/01/26 22:12
✿優花のすけ✿さん、こんばんわ♪
明日はいい休日にしますね~
この季節はホントコートさんと手袋さんに
たくさんお世話になってるな。
アバター
2011/01/26 21:41
明日はいい休日になるといいですね♪
私もコートさんと手袋さんに助けられてますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.