Nicotto Town



最近カラフル読みました。

 映画化とかしてる有名な小説ですねー。
 1ヶ月くらい前でしょうか、初めて読みました。

 12歳の妹が図書室で借りてきたようで、それくらいの子でも読めるのかとやや感心。
 (ニコタで一人前に活動してる同世代の方々に失礼ですね。
  おばさん20代のざれごとなので気にしないでください)

 結末に驚きです。

 ともすれば誰でも気づきそうなオチなのに、巧みな構成にに引き込まれすぎて
 最後の最後まで気づかない。傑作ですね(笑)。

 そして、読後感が良い。かなり。

 これは確かに、映画化する価値あると感じました。

 

アバター
2011/01/26 21:06
同じ名前ですね!!
友申させていただきました!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.