Nicotto Town


脳内貯金箱


チョコを育てていた真珠貝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.12cm
ワカサギ
1
11.58cm
オイカワ
1
10.73cm
ウグイ
1
36.26cm
ニゴイ
1
40.49cm
ギンブナ
1
12.47cm
ヘラブナ
1
27.89cm
キンギョ(赤)
1
26.17cm
ナマズ
1
60.83cm
コイ
4
92.64cm
ニジマス
1
59.62cm
グッピー
1
3.42cm
バケツ
1
31.23cm
タニシ
2
5.70cm
ドジョウ
2
9.73cm
ハクレン
1
89.97cm
チョコを育てていた真珠貝
1
8.44cm
2011/01/26 19:22


へい!これで今週は釣り時間を短縮できるぜぃ!
   心置きなく、明日からゲームに集中できます。^^
明日からしばし駆け足の日が来ると思いますが、勘弁して下さいな~。
   ・・・なんか、宣言しないとスロット回し終わるまでinしてそうで怖い。。^^;

今日からバレンタインイベントで御座いますな!
   早速、教会に潜入し、即時撤退して来たでアリマス。
   チョコケーキはともかく、ヌイグルミは要らないのでPペアは保留。

ゴシック系の全身服は悩んだので、来週以降を見てから決めようかなぁ、と。
鳥カゴは即買いなんですけどね。
   ・・・白いカゴの中の黒い鳥(白目怖いw)がシュールだ。青い鳥も捨てがたいけれど、黒カゴで。
リアで使っているマフラーを彷彿とさせるので、普通品だけど白マフラーも買っちゃった。
12月限定も終わる頃になると・・・やはり雪が降るフレームも・・・イソイソ。
一目見た時から、この色しか目に入らない手毬まで・・・指がっ!
   ・・・だって、に見えるんだもん!
   この(キショイ)色買う人、そんなにいると思えないんだもの!
   買って置かないと二度と見られないかもしれない・・・・。
散財を悔い改めます。<(_ _)>

部屋の改装
もしたいけれど・・・時間が。
   シャボン玉を飛ばすウサギのぬいぐるみは可愛いけれど、限定じゃないなら様子見で。^^;
   だって、部屋に居るよりガーデン見てる時間の方が長い。。。(-_-;)

wwwwwww

先日ニュースで、タイで日本人観光客を増やそうと、
   世界遺産でコスプレ撮影できるツアーがあるというのを見ました。
   ゲームキャラになりきったジャパニーズな方々が、遺跡をバックにポージングされておりました。
   何というか・・・一般観光客の日本のオバちゃんの視線が何とも言えませんでした。
   いずれ世界中からコスプレイヤーの集まる場所になるのか?
   そこまで見越しての観光戦略なのか・・?
   ・・・まぁ、日本人はマナー的だからとか言ってたし、どの国でもって訳じゃないのか。

アバター
2011/01/27 17:24
>バンさん
いかにもバンドマンって感じの、チェックの上下ですな!
ゴシックかどうかが良く判りませんが・・・普通に着やすそうなデザインですよね。赤が可愛い^^
今回のシスターはスッキリめでしたし、牧師みたいなラインですな。
私は割と好きですが、今年のしか持っていない非課金者の方だと残念かもしれませんね。^^;
アバター
2011/01/27 00:05
今日入荷した制服っぽいのが男女であまりデザインに差がないような気がしつつ1着買ってみました^^;
ニコリーナに入荷のプリーストとシスターもあまりデザインに差がないなぁ~と・・・・

アバター
2011/01/26 22:56
>坂下。さん
お~~、同士よ!ww
ケーキはお安めだなぁと思いつつも、コック調のヌイグルミは要らないなぁと。
何故に手にラブレターなのかも疑問。返信なのか?コックなのに?と突っ込まずには居られない。。
坂下。さんなら青い鳥を買うだろうなと思いましたよ~wお部屋アイテムのコと一緒ですな!
・・・「ガチャ目玉」の願掛けというより・・・普通に目ん玉目的だったりして。ウフフ
アバター
2011/01/26 22:39
わしも!わしも!わしも!!Pケーキとヌイとシャボン玉ウサギをスルーっす。
ただどうしても幸せになりたいのでメダマとか気にせず「青い鳥」即買いっす。
アバター
2011/01/26 22:35
>ロキさん
男性用はハードロック!って感じでしたね~。
来週にはまたタイプの違うアイテムも出そうですし、急いで買うとお財布が切ないことになるかも・・。^^;
月限定が2ヶ月になったのは、良くも悪くも悩む時間が増えました。 ←前は1カ月だったのですよ
・・・アクセサリのリボンが共用だったのには、時代を感じましたがw
アバター
2011/01/26 22:28
私もゴシック系の衣装は来週以降見てから、決めようと思いました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.