Nicotto Town


やつちゃん


えぇぇ・・・・?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
104639
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
99
獲得した宝石数
1191
今回の称号
昼の青い大河
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
15
2011/01/26 15:46

ちょっと、驚きです~?

間違えでは 無いかと思うくらいにスコアーが伸びました!

10万越えのスコアーは、初めて記録しました@@

こんな事も有るんですね?

メンテで時間が延びたので ゲームで時間つぶし?

また、後で やります~~~(^_^)

アバター
2011/01/29 17:55
>りんごさん

ありがとう~です!^^

初めてのスコアーです~(^_^)
よろしく~~~!^^
アバター
2011/01/29 17:43
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
アバター
2011/01/28 18:19
>042さん

どうも ありがとうです~!^^

なんか この日は 調子が良かったのか 機械が
間違ったのか・・・? 分らずにスコアーが どんどん伸びたんだよ?

ワンステージで20000以上いった時もあるよ!^^
息抜きに、頑張ってみては~~~~~(*^_^*)
アバター
2011/01/28 18:12
>☆マリア☆さん

ありがとう~です!^^
アバター
2011/01/28 16:12
なんと!!!!\(◎o◎)/!
これはすごいです!ってか何ですか!連鎖99!時間内に連鎖できるのか?!
アバター
2011/01/28 14:10
良かったね~~~^^♪
アバター
2011/01/26 17:22
>パルさん

どうもです~!^^

さき花は やったこと無いんだよね~!^^
10ステージでの スコアー5万も大したもんですよ~!^^

今日は、何かが 違うのかもです~(*^_^*)
アバター
2011/01/26 17:18
>。・☆エリ★。・さん

どうもです~!^^
俺も、こんなスコアーは初めてです~?何かが間違ったかも><!

あぁ・・・!音消しでやってました~?聞いてみます~(*^_^*)
アバター
2011/01/26 16:33
いつも さき花のコイン調整でしかやらないけれど
昨日久しぶりに 遊びでやってみたら 
10ステージクリアでも スコア5万くらいでした
私の 2倍もあるなんて すごいですねー
アバター
2011/01/26 16:26
凄い!
私最高7ステージでストップですよ><
カノンは、シャラン☆シャラン☆って音がいいですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.