Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪日記帳 (後)

●六月五日
今年の梅雨は長くなりそうですね、天気予報でそう言ってました。
梅雨が長いと夏が短く感じてしまいます、今年は海に泳ぎに行きたいな。
ねぇー連れて行ってくれるでしょ、もちろん泊りでね。
キレイな海がいいなー、それも静かな所でね都会の雑踏を離れてさ。
砂浜で貝なんて集めて、二人でお城なんて作って見るの。
行こうネ、絶対だょ。

●六月十九日
本当に雨がやなまいね、旅行の計画は話した通りね。
雨でも行くからね、変更はないからね楽しみにしているんだから。
雨がしとしとにはまいるけど傘で蘭子と二人で寄り添えるから、
まんざら雨も悪い気がしないね傘の柄に手を添えあって歩く帰り道。

●六月三十日
今日は友達の結婚式だった・・・・、これで仲の良い友達は私を残してみんな片付いた。
当然、披露宴では私の結婚話に集中した。
彼氏いるんだろうって・・、そろそろなんじゃないのって・・、子供は早いほうがいいょって。
・・・・・ごめんねこんな話、聞きたくないよね。

●七月十日
蘭子は僕が結婚してって言ったらしてくれるの、こんな何にもない若造だけど。

●七月二十五日
車は伊豆下田に向かった、かつては新婚旅行はここの場所が多かったらしい。
いつの話・・そんな事はどうでもよかった哲と一緒にいられるだけで楽しい、
着いた時にはもう薄暗くなっていて部屋には布団が並べられていた。
「お風呂に入ってからラウンジでお酒飲もうょ」「うん、わかった」。
私は何気にバスの縁に腰掛けようとした途端、滑ってバスタブの中に落ちてしまった。
お湯がそれほど溜まっていなかったおかげで、濡れずには済んだものの。
頭と背中を少し強く打った、あまり痛くはなかったが哲に見られたくない醜態だった。
服を着たままお湯に浸かるなんて体験そうそう出来るもんじゃない、
私はしばらくそのままお湯に浸かっていた肌にまとわりついてくる布地の感触。
その、肌と布地の間を気泡がすり抜ける。
まるで大勢の小人たちに全身を愛撫されているような、不思議な感覚だった。
「どうしたの?」哲の声がして顔を覗かせた、「何やっていの?」呆れたような哲の顔。
「座ろうとしたらこけちゃった」「ったく、しっかりしてくれょ」そう言って私に手を差し出した。
私は哲の顔を見て悪戯な気持ちを起こした「えへへへ・・・」、
私は哲の手を取り逆に引き寄せた。
降り注ぐシャワーのお湯が私と哲を濡らしていた、
驚いたような戸惑いの様子を浮かべる哲に。
私は大胆にキスをした、全身が狂おしいほど彼を求めていた。
彼の舌先が私の唇をこじ開け口内に侵入してきた、ブラウスをゆっくりと脱がせ。
ブラジャーのフロントホックをはずすと、私の押さえつけられていた乳房が弾け出た。
彼の右手が乳房をつかみ、荒々しく揉みしだく、
指の間から顔を出した乳首を優しく吸い上げ始めた。
一方は唇で、一方は掌で。
私の中に、彼にこうされたいと言う気持ち通り彼は動いてくれた。
「ああっ」強く吸われた瞬間、甘酸っぱい感覚が身体を走った。
反応的に彼の頭を抱きしめた「あぁん」声があがった、
哲は私のスカートをたくしあげるとショーッの上から股間に触れた。
哲が私のその部分を指先で押すと恥ずかしい音がした、
「あぅ」お湯とは違う液体でそこがぐっちょりと濡れているのが自分でも判る。
彼の指先が硬くなったクリトリスの膨らみに触れた「ああっ・・だ・だめ・・・・」、
哲の指先がショーッの中に滑り込む。
濡れた茂みをかき分けて膣の中に押し入ってきた「あっ・・・いゃ・・・」、
言葉とは裏腹に私のそこは悦びに震えながら彼を迎え入れた。
哲の指の動きに合わせて私の身体が小刻みに震えた「あん! あん! ああっ!!」、
頭の中が痺れてきて何も考えられなくなってくる。
自分でも腰が動いてしまうのが止められない、私はこんないやらしい女なんだょ。
彼は私のショーッを下げて後ろから一気に貫いた「あああっ!」、
貫かれた瞬間、腰から背中にかけて快感が走り抜けた。
入ってきた彼の存在を確かめるように腰をくねらせ小刻みに身体を震わせる、
彼と繋がれた事を身体が悦んでいた。
私の全身の、細胞と言う細胞が歓喜に震えた。
哲は激しく腰を動かした、バスタブのお湯が激しい水しぶきを上げて周り一面を濡らした。
私は彼の動きに合わせて腰を振る「あん! あん! あん! あん!」、
私の中の哲がの物が擦りあげる「哲・・哲・・・・いいょ! すごくいいっ!!」。
哲の動きがさらに早くなった「ねぇ・・・お願い・・一緒に・・一緒に・・!! あっ・あっ・・・!!」、
身体を小刻みに震わせながら全身を使って快楽の頂点に向かう。
もう何も考えられない、
頭の中が白熱化し身体は私の意識を離れて本能だけで動いている。
彼と一緒にイった。
繋がったまま彼は私を抱きしめてくれた「ずっと好きだった」、
夢を見ているかのような心地よさに包まれながら。

アバター
2012/11/15 20:52
いくらでもあるだろ・・・書くところ
アバター
2012/11/15 19:33
それ、
書いたんだけど・・
書くだろうと思ってやめたw

あー99だよ><

終わり????????

アバター
2012/11/15 16:34
カメレオン・アミーでし。
アバター
2012/11/15 08:57

エロ・・・・カッパ・・・カメレオンめ。
アバター
2012/11/14 23:00
カッパッパー~~~。
アバター
2012/11/14 22:49

あー言えば、こうー言う。

   天邪鬼・・・・・フンフン

アバター
2012/11/14 22:34
長いようで短い一日・・・。
アバター
2012/11/14 22:17

長い1日・・・・お疲れ様でした。

アバター
2012/11/14 20:35
今日も今、帰ってきました。
アバター
2012/11/13 23:59

ガルルルルルゥゥ。

なら,溜めるな・・・・・・ってむりか・・・。

アバター
2012/11/13 17:58
疲れが溜まると眠くなる。
アバター
2012/11/13 09:00

ムニャムニャ・・・・・・
アバター
2012/11/13 08:00
いびきやねん
アバター
2012/11/13 00:18

ニワトリかいな??  いびきかいな?

どっちだ??

アバター
2012/11/12 22:30
クゥークゥーグググーーー
アバター
2012/11/12 22:29

ヨシヨシ・・・ ナデナデ・・・。

アバター
2012/11/12 22:13
クゥーーーーン
アバター
2012/11/12 18:40

吠えるな・・・・・。

アバター
2012/11/12 08:12
ギャワワン~~~~~~~~~
アバター
2012/11/12 03:18

ワァオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

アバター
2012/11/11 17:02
ワンワン・・・
アバター
2012/11/11 09:36

びぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

アバター
2012/11/11 07:45
ニャ~~
アバター
2012/11/11 05:01

うぅ〜〜〜ワンワン!

アバター
2012/11/10 22:18
はぃ
アバター
2012/11/10 22:16

そう・・・・ですか

アバター
2012/11/10 17:26
それじゃ・・・そうします
アバター
2012/11/10 17:21

他の人と・・・楽しめば〜〜??っw

アバター
2012/11/10 17:02
いけいけどんどん
アバター
2012/11/10 13:30
って・・ココは 100までいって ええのけ??w

あっちは終わりそうじゃww

アバター
2012/11/10 09:11

んじゃ・・・書くな。

アバター
2012/11/08 07:54
考える時間がないと・・・かけましぇん。
アバター
2012/11/07 20:57

だって、これ・・・よかったもん^^

アバター
2012/11/07 20:29
何か・・これまた読んじゃったょ、へんなの。
アバター
2012/11/07 20:17

ウシシッシシ・・・・・・・ それも秋田w

アバター
2012/11/07 07:54
オフコースのさよならから・・・もぅーと鳴くのはウシ。
アバター
2012/11/07 04:52


それも・・・・  何度も聞いた・・・

却下だす。ブーブーブー

アバター
2012/11/06 23:24
ふとんを干したら・・・ふっとんだーーー。
アバター
2012/11/06 23:13

・・・・・・山本山じゃないし・・・

何度も聞いた・・・・  つまんな〜〜い

アバター
2012/11/06 19:40
隣の家にかこいが出来たんだね・・・・かっこいいーーーー。
アバター
2012/11/06 09:51

じゃ〜 おもしろいの言ってみてよ〜〜!! フンフン

ブラボー ブラブラ ラブラブ ボー ラブ♡  どだ!
アバター
2012/11/06 07:36
う・・・・・・・それ・・・・つまらん
アバター
2012/11/06 04:27

マカオのオカマ・・・・・wwっw



アバター
2012/11/04 16:06
それ・・・・ちゃうゃん
アバター
2012/11/04 00:20

タイヘン・・・ヘンタイ・・・タイヘンwww

アバター
2012/11/03 07:27
上から読んでも・・・下から読んでも
アバター
2012/11/02 23:47
ヘンダ・・・リンダ・・・。

 モット・・・タ・・・・・・タイ・・・・・・ヘンダ。

          山本山より

アバター
2012/11/02 20:13
ヤマモト・・・ヘンダ・・・。
アバター
2012/11/02 14:44

ムフフ♡

アバター
2012/11/02 07:37
そっか。。そうだったのか。
アバター
2012/11/01 23:44

それ・・・ちゃうやん!

うらら〜〜うらら〜〜 うらんうらんで〜♡ でしょ?

ちゃうっかい!!!(怒)

アバター
2012/10/31 23:27
うららうららウラウラデ~~~~
アバター
2012/10/31 22:51

エロエロバ〜〜〜だ!
アバター
2012/10/31 20:36
アヘアヘアヘ~~~
アバター
2012/10/31 12:22

イヒヒヒイヒヒヒィ〜〜

アバター
2012/10/31 07:24
イヤーーーン。
アバター
2012/10/31 00:37

だって。。。 変態でしょ?w
アバター
2012/10/27 19:22
それじゃ・・・ほんとの変態でしょ。
アバター
2012/10/27 17:55

んじゃ、ユニクロ行ってくるか?! 

え??? ストッキング・・・・かぶるの?ww

アバター
2012/10/27 15:48
いまはヒートテック・ストッキングでしょ。
アバター
2012/10/27 09:00

引かないで・・・・掛けるか?ww

あったかいかもよw

アバター
2012/10/25 16:13
さすがにももひきは。。。ヒクワーーー。
アバター
2012/10/25 09:28

正確に書こうww
 ↓ 「今日は いくらか 出かけるのが ラクダのももひき?」ww

 ↓
↓ ↓
アバター
2012/10/25 08:17
今日はいくらかて書けるのがラクダ。
アバター
2012/10/25 07:08

 ン・・・。



アバター
2012/10/23 07:55
なるほど・・・そうする。
アバター
2012/10/23 06:25

消すのはもったいないから
友達限定にしておけば?(笑)

消えたら困るからね ブラボーさん♡w

アバター
2012/10/22 17:04
がはははは・・・・消すか。
アバター
2012/10/22 02:31

コレは 隠しとけ・・・・w

ピ〜〜ポ〜〜〜〜ピ〜〜ポ〜
パーポーパーポーか?ww
アバター
2012/10/22 00:25
これもそのうち・・・消えるかも。
アバター
2012/10/21 21:44

あはははははは。
爆笑しながら ドキドキしたw

こんなの書いてたんだよね(笑)
もう・・・無理ねwww

アバター
2012/02/29 15:28
パンさんコメントありがとう。

ふふふ・・・・。
アバター
2011/03/21 19:19
タマサブロウさんコメントありがとう。

読んでくれてありがとさん。
アバター
2011/03/21 18:58
お・・・・おもわず
エレクトしました(; ̄ー ̄川

脱帽です。

女性の立場から書いてるんですな。
アバター
2011/01/27 22:02
紅蓮さんコメントありがとう。

いゃーここは場を盛り上げないね。
アバター
2011/01/27 20:59
あの~

途中からエロ小説になってるんですけど^^;
(僕的にはど真ん中ストライクですけど☆
アバター
2011/01/26 23:36
めるさんコメントありがとう。

内緒 !! 。
アバター
2011/01/26 23:24
ブラボーさんのエピソードはどれだ?
オオカミオトコのことかなーん^^
アバター
2011/01/26 22:42
しのさんコメントありがとう。

まぁチョットしたお話でし。
アバター
2011/01/26 22:36
ハーレクィーンも真っ青です(*ノωノ)キャ
アバター
2011/01/26 21:36
めるさんコメントありがとう。

実は哲はオオカミオトコでした――~~ん。
アバター
2011/01/26 19:17
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

ネバネバのドロドロで書かないとダメすっかネ~~。
アバター
2011/01/26 19:16
25日が~~~。
昨日の、可愛い哲とちがーう^^
アバター
2011/01/26 18:57
渡辺某のシャトールージュとかそんなものが少し頭によぎりました。
しかし、粘つくようではなく、どちらかといえばさらりとしているようです。
こうした文は、結構文豪も売れる前は書いていたとか。。。
アバター
2011/01/26 17:57
まやさんコメントありがとう。

何処でしょう。
アバター
2011/01/26 17:54
翠さんコメントありがとう。

忘れられない人。
アバター
2011/01/26 17:52
雪子さんコメントありがとう。

今夜少し遅めに出します。
アバター
2011/01/26 17:46
ぺこさんコメントありがとう。

これは普通でし。
アバター
2011/01/26 17:45
鄙千代さんコメントありがとう。

イエッサー!! 。
アバター
2011/01/26 17:44
とめさんコメントありがとう。

想像にお任せします。
アバター
2011/01/26 17:42
うらんしゃんコメントありがとう。

続は綺麗にまとめまし。
アバター
2011/01/26 17:01
どこにブラボーさんの体験がはいってるん?気になるなあ?続きよろしく^^
アバター
2011/01/26 16:25
ニィャッ!  ニヤ ニヤ ニャ。
フフン  ふふん フンニャ。
続き 待ってます。
アバター
2011/01/26 16:12
あれれ?
いやらしい女なんだよ。が、ぞくっと・・・。
アメリカっぽい抱き方だよね。
イッタあとに抱きしめてくれるのがいいな。
続があるの?今夜楽しみ。
アバター
2011/01/26 05:29
続に、期待。

これまた、蘭子は妖怪とか、しっぽがでてきたとか。。。
そうじゃないか(^^ゞ
アバター
2011/01/26 02:17
うーん ノーコメントでww
アバター
2011/01/26 01:33
ブラボーさんのエピソードが
ちょっと入っている後編って・・・
七月二十五日の日記ですか???
うわ~、だとしたらすごいなぁ。。。。
とめしゃんは、脱帽です・・・・

六月三十日の子供は早い方がいい
といわれた・・・という件が気になる。
アバター
2011/01/26 01:24
へーーーー??
「続」あるうんですか〜〜?

ブラボーしゃんのことだから「オチ」がありそうで怖いですね(苦笑)

是非・・・・18禁方向で楽しませてくれたらw
たまには そんな「オチ」拝見したいものです。
アバター
2011/01/26 01:15
うらんしゃんコメントありがとう。

続につづく・・・。
アバター
2011/01/26 01:12
コレってコレって ブラボーシャンの計画?w

ウ〜ン、そんなふたりの情景 
想像しただけでも ゴクリw

そんな風に心が通じ合え
蘭子の思いと
哲の喜びと
一緒になれたら・・・サイコーだろうね。

そんな「出合い」経験したことないよ。
本能か・・・・
一生に1度でも味わってみたいな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.