Nicotto Town



別れ

今日とてもショックなことがありました

私が行ってる塾の
塾長が
塾をやめることに
なったんです

ほんとは
社長さんかどっかの
おえらいさんから
他のとこに
移動するように言われたみたいなのですが
私たちと
お別れするのが嫌で
他のとこに行ったとして
また移動になって
また同じ思いをするのも
嫌だから
やってらんないって言って
塾自体を
やめることにしたそうです

いつも
勉強のことや
部活のことで
支えになってくださった方なので
ほんとうに
辛いです

あと1年
受験が終わるまで
ずっと一緒にいられると思ってたのに
いきなりの
告白に
塾のクラスのみんな
受けたショックがやばかったです

ある人なんか
涙こらえるために
シャーペンで
自分の手を
さしてました・・・(恐怖

ノートにひたすら
単語書きながら
涙をこらえている人も

私は
ぼろなきでしたけど(汗

ほんとに
別れっていうのは
突然で
辛いものですよね

やっぱり
これだけは
慣れることが
できません

アバター
2011/01/26 23:13
はい><。))

慣れてしまったら
本当に人間冷めてきちゃったんだなぁ…
って
別の方面で
悲しくなりますよね(汗

会いたいです><))
せめて手紙だけでもできればいいのですが…
アバター
2011/01/26 22:34
そうですね。

別れって辛すぎです。

時間がたてばって言われるけど・・・

慣れたくないですよね・・・

塾長、退職されるんですね。

こんなに思われている塾長って幸せものです。

塾以外でも、みんなで合えればいいのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.