Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


アブラハヤ


1月24日までの釣りランキングで「アブラハヤ」

このびみょーに地味な魚でびみょーに56位にランクイン

びみょーにうれしいです!

( ´_ゝ`)

アバター
2014/10/17 02:16
 (過去ログコメント欄をお借りしています、すみません。
 読後にお手間おかけしますが削除をしていただければと思います。
 よろしくお願いします。)


ゆいちゃん、先ほどはありがとう!
再会できて、お話しもできて、とても嬉しかったです。

お言葉に甘えまして過去アルバムを一部拝見させていただきました^^
ありがとう~(*´ω`*) そして、こ、この気持ちを伝えるには伝言板では文字数的にも
無理だと判断し、こちらのほうに失礼をした次第です。

なんかもうね、本当に写真一枚一枚が楽しくて、おもしろくて、懐かしくて、あと、ゆいちゃんは
本当に素敵で、お友達みんなに好かれているのだな、と思ってパソコンの前で感激しました。

暗闇の中に羅列する(;゚∀゚)=3ムッハー とか、街角でつながるふきだしがすべて(;゚∀゚)=3ムッハーとか
頭から無言で風船出てたりとか、もうね、こんなに胸がどきどきして笑ったのはひさしぶりだYO!

楽しい写真を本当にありがとう、眺めていた先ほどの時間は今日一日で一番大事にしたい時間でした。
面白すぎるよ!

まだ全部見ていないのと、落ち武者ゆいちゃんをまだ発見できていないので、もうすこしアルバムを
拝見しにお邪魔させていただきたいと思います。

またみんなでお話しできる機会ができたらいいね。難しいかな。。
タウンでまたお見かけしたらスライディング土下座なみの速さで追いかけるね、その時
ゆいちゃんのご都合がだいじょうぶであればお話ししましょう~(*´ω`*)

ありがとう!ではおやすみなさい~


アバター
2011/02/03 08:27
おはようございます(*´ω`*)
そうですね~、気を張ってがんばらなくてもいいっすよね!
って言ってたら前回は2ヶ月近く巡回してなかった(_ _|||)
アバター
2011/02/02 05:43
一日3回・・・初日でクリアできず!∑
このブログに貼り付けてあるアバ写、可愛いんだかカッコいいんだかわからんの!
カッコよくて可愛いです(´ω`❤)
アバター
2011/02/01 07:58
おはようございまっす!(。・ω・)ノ
新年(もう既に以下月たってしまったが)の目標:巡回をめっちゃまめにしよう!
と決めたばかりの私からのSTPでっす☆
めっちゃまめになりますからw1日に3回は見回りにきますからw
アバター
2011/01/29 23:57
おめでとう。
アバター
2011/01/29 16:31
おめでとうございます^^
アバター
2011/01/27 00:06
おめでとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.