Nicotto Town


マイケル・ピョン


北海道物産展・・・その②


今回は、やはり不景気の波が押しよせているのか?
お客が少ないような・・・?

ロイズのチョコチップと、六花亭のマルセイバターサンド。
この2点だけは、外せません。

北華楼があると書いていたのに、どこか気づきませんでした。
「バームクーヘン」食べたいです。

ラーメンを第二王子にせがまれて食べました。「白樺山荘」という店です。
濃厚な味でした。
奴は、最近ラーメンに凝っています。

ところで、全国に数え切れないほどのバームクーヘンがありますが、
私、ユーハイムと北華楼とクラブハリエが外せませんが・・・
いかかでしょうか?

アバター
2009/03/31 22:41
今日は、アルバイトさんからユーハイムのバームクーヘンを貰いました。
やっぱいいですねぇ。
アバター
2009/03/31 17:34
昨日、エレベータ待ちながらそのラーメン屋、見ました。
美味しかった?
アバター
2009/03/30 22:25
ユーハイムのバームクーヘンは食べたことあります♪
北華楼のバームクーヘン是非食べてみたいですね~!気になります(*>▽<*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.