Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 vol.38

温泉クエを進めて、どうにか効能最大まで強化しました(*´∀`)
これで友達とやるときに全員体力・スタミナが150になるぞ♪

あとはドリンククエも開放してくぞ(`・ω・´)て思ったんですが、
ドボルベルクさんとジンオウガさんに倒されてしまいorz

ナルガクルガちゃん3頭連続も出来る気しないし、ドリンククエは
やっぱり誰かに協力してもらいたいわ(´・ω・`)

来週末に名古屋でモンハンオフがあるらしいし、行ってみようかな…

また週末遊びに出掛けると、13日までにウサ耳が作れない可能性あるけどwww

アバター
2011/01/26 16:07
誇りを持つほこりさん>
亜種なんてまだお目に掛かったことがないですが、大変そうですね((;゚Д゚))
村クエに比べると、やっぱり温泉クエ・ドリンククエの方が体力があるなーって思います^^

ドボルベルクさんとジンオウガさん倒せるよう頑張ります~
アバター
2011/01/25 21:14
ドリンククエ自分も苦戦したのありましたよ、ウラガンキン亜種、ナルガクルガ亜種の奴w

これは個人的におもうんですがドリンククエのモンスター通常と比べると体力すごい高くないですか?

同じだと思ったらコメくださいね~^^

ドボル、ジンオウガがんばれ!!!!!!!!
アバター
2011/01/25 16:51
みかずさん>
ドボルさんに2回乙させられたのがまずダメダメなので、
しばらくドボルさんの動きの研究です(´・ω・`)
頑張ります~
アバター
2011/01/25 15:06
ドリンクのドボル&オウガには私も苦戦しましたよ~。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.