Nicotto Town



スーパー銭湯へ


温泉入ってきました^^

良い気持ちで眠たいので、この後急いで巡回します。

普通の銭湯でも410円するので、

温泉でゆっくりできるスーパー銭湯がお気に入りです。

時々思わぬところからシャワーの湯が飛んで来たりしますが・・

アバター
2011/01/26 20:06
なごみさんへ
フードコーナーのソフトクリーム
おいしいです^^
アバター
2011/01/26 16:34
スーパー銭湯で休憩所があれば、もう言うこと無いですね。
キッチリと分煙してるのでタバコの匂いも身体にしみつか
ないし・・・
スーパー銭湯万歳!!w
アバター
2011/01/25 23:37
ここあさんへ
露天風呂いいですね~
外だったらのぼせにくいですよね^^
アバター
2011/01/25 23:30
スーパー銭湯好きですよ~^^
なかなか行く機会が無くてなんですが。。。
露天風呂が最高!
アバター
2011/01/25 22:23
サリーさんへ
幸運の連鎖からはずれましたが
めげずに、明日も回します^^

まーちゃんさんへ
^^スーパー銭湯大好きです。
もうちょっと、マナー守ってほしいですが^^;

あおさんへ
時間を気にせず堪能したいですよね^^
アバター
2011/01/25 20:34
スーパー銭湯、また行きたいな~
家族で行くと、みんなに合わせないといけないから1人でじっくりと・・・w
今度、こっそり行ってこようっと♫ ♬♪
アバター
2011/01/25 15:08
そそ、スーパー銭湯、私も大好きです^^

こちらの方は、600円ですが、一日中居ても良いし、サウナやスチームサウナに露天風呂もあって、のんびりできます。
アバター
2011/01/24 23:14
ブログにお祝いのコメントありがとうございます
青ガチャ23弾がんばって下さい!!(^0^/
幸運の連鎖があるよう願ってます~☆

関係ない記事への書き込みお許し下さい
アバター
2011/01/24 23:09
寒い時期なので
温泉やお風呂で温めれば心も身体もほぐれていいですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.