Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、親子丼。

今日の朝はびっくりしました。
いつも携帯のアラームで起きてます。
たまたま、マナーモードのまま寝てしまいました。
いつもよりも40分も遅く起きてしまいました。
お昼は、カップラーメンで済ませました。
会社には間に合いましたよ。

アバター
2011/01/24 22:06
わし様
間に合ってよかったです。
といっても、私は出社が早いので他の社員よりはそれでも早いです。
アバター
2011/01/24 21:59
自分もたーまにやります- -;

お仕事には間に合ったようで良かったですね^^
アバター
2011/01/24 21:37
∫りるりん∫様
その通りです。
あせって、息子を起こしてました。
アバター
2011/01/24 21:29
わたしも携帯のアラームで起きてます^^b
40分はイタいですよね;;
奥様も一緒にお寝坊しちゃったのかな?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.