Nicotto Town


B5コピー用紙


ああ、でも、生きたいな―――。なんとなく。

やっぱり心が疲れたときにはボカロのヒッキーPの曲だね!
あ、タイトルはヒッキーPの曲の魔ゼルな規リンという曲の歌詞からです

ヒッキーPの静かで綺麗な曲も好きですが、落ち込んだときにはガリガリした音が多い曲や暗い歌詞の曲が聞きたくなります
歌詞が暗かったり音がガリガリで結構うるさいイメージなのになぜか落ち着くんですよね
まぁ感じ方は人それぞれだとは思いますが(-ω-;)

よし、落ち込んでたのが結構よくなってきた
今日はなんでもないのに落ち込んでたんですよね
どうしたんだ自分
あ、いつものことか


とりあえずヒッキーPのPVで一番好きなの貼っておきます
PVを作った人は架空ばんび観察員という人です
http://www.youtube.com/watch?v=ER7bjH3yZAE

アバター
2011/01/25 17:32
こんばんわ^^
訪問アンドSTP!
アバター
2011/01/25 06:07
>レンさん
 メルトも悪ノ娘もいい曲ですよね~♪
 どっちも好きですよ(*´ω`*)
アバター
2011/01/24 20:44
ぉぉッ 最近ハマってる曲。。。 「メルト」「悪ノ娘」かな??  ステプどーぞ

友達と出かけたときに出費が凄すぎて喉痛くなって声ガラガラ;

んぢゃノ
アバター
2011/01/24 20:37
>姫猫さん
 ボカロ大好きですよー(*´ω`*)
 一応ボカロは鏡音リンとレンが発売される前あたりから知ってたりします

 落ち込んだときに明るい曲を聞くと逆にもっと落ち込んでしまうから暗い曲を聞くことが多いです
 テンポが速い曲は私も好きですよー
 だから暴走Pの曲とか大好きなのです♪
アバター
2011/01/24 20:02
るーくさんボカロお好きなんですねー(*´ω`*)

私も好きですが落ち込んだ時は明るい曲を聞きます(笑)

あと、テンポが速い曲も好きです✿




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.