Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


告白します


今、リアルで好きな人いるんだけど…
告白しよっかなぁ―と思ってますb



ぃゃ、そんな訳はない訳で←
はい。地雷バトンです(´・ω・`)
私見ちゃったの。だから書くねぇ

ぁ、見たら書いてちょ

※長文注意報発令㊥









タイトルに
【退会します】
【告白します】
【にこ彼にこかのボシューちゅー】
【好きな人が・・・】
を入れてやってください。

でゎすたーとぅ

●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?

ん―。ないなぁw
 

●その由来は(`・ω・´)?

ないなぁw
 

●現在、好きな人がいる(`・ω・´)

ま、いるって事で

●それって田中さん(`・ω・´)?

 うん、あんがーるずカッコいいよねぇ((嘘
ぇ?ココリコはないなぁ←

●実は加藤さん(`・ω・´)?

だれw

●同姓を好きになった事ある(`・ω・´)?

友達としてなら…

●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?

 ①頼れる人

 ②うるさすぎない人

 ③優しい人

●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?

 えーっとですね、した事がないというw

●告白するほう(`・ω・´)?

 ??

●告白された数は(`・ω・´)?

??

●告白した数は(`・ω・´)?

??

●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?

ん―。まぁ、いいんじゃね((

 

●やっぱり引く(`・ω・´)?

ぇ、何を、ドアを?

違うょ。家のドアは押すんだよ(何

●今、なににはまってる(`・ω・´)?

 んーとー。ぱそこん?

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?

続きそうw

●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?

 
やっぱ?

●よく言われる血液型は(`・ω・´)?

 その通りだと言われますw

●本当の血液型は(`・ω・´)?

Bだょ

●自分の長所は(`・ω・´)?

ちょっとまって、時間をください((

一生かかっても見つけられそぅにないなぁ
 

●じゃあ短所は(`・ω・´)?

 えっとね、じこちゅー。わがまま。きもい。ばか。ブス。ぶす。ぶす((
以下略ω

●自分を一言で表すと(`・ω・´)?

 おバカ

●恋したい(`・ω・´)?

??

●オイラб(´・▽・`)のこと好き?

大好きょ((爆

●オイラб(´・▽・`)の名前なんだと思う?

ぇ、あの、ぶろっこり―

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?

続かないでほしい

●もうおわりなんですよー

あそ



いろいろ冷めてるねw

アバター
2011/01/24 18:58

うh(

やったことあるけんやらんw
アバター
2011/01/24 18:58
今ご飯で落ちだから今度やっとくb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.