Nicotto Town



ダメ人間の休日

月曜日は憂鬱ですね。
やらなきゃならん仕事も結構あったりしますから。

ちなみに、オイラは土日がお休みという一般的な休日です。
ニコタの住人の中には『土日って休日なんだ・・・?休んだのなんて何年もない』なんて方もいらっしゃるんでしょう。
皆さん、お仕事お疲れ様です。

そんな人達には大変申し訳ないのですが、昨日のオイラの行動をちっと振り返って見ましょう。


・10:30 起床(昨日の夜更かしが原因)
・11:30 朝食終了(さて、洗い物しましょう)
・11:40 ニコタIN(ゆっくり巡回だーい)
・13:00 あ、トイレ(おしっこ~~)
・17:00 一旦、ニコタ終了(あ、昼飯食ってないや、まいいか)
・17:05 夕飯作成開始(ラーメンと餃子)
・19:00 夕飯終了(鉄腕DASHを見よう)
・21:00 お風呂(あ、先に夕飯の片付けだ)
・21:00 ニコタIN(今日はレアを釣りたい)
・27:00 パソコンOFF(眠たい・・・)



なんだ?これ・・・。
やろうと思っていた、読書も勉強も掃除も片付けも他のPC修理もなーーんもしてないじゃん。
酷い休日の使い方だ。

あ、やめて!モノを投げないで!
すんません、すんません。一生懸命に働いてる人、すんません。

ちょっと見ただけで、ニコタ(ネット接続含む)に11時間です。
お~ま~え~は~アホか!

コレはね。たぶん寒さが悪いんだと思うんだ。
ほら、寒いと動きたくないでしょう?
だからだね。うん。

え?今日?
INしますよ?あたりまえじゃん?w


まさに、ダメ人間。

アバター
2011/01/25 11:24
to ゆずっち
そうだねー
自由は満喫ですわw

to mika
あはは、仕事中もニコタINですか
って
オイラもそういう時あるからね。w
確かに、家にいない時だけがPCの安息の時間?w

to しま~
むなしくなんか・・・・ない!
と思いたいw

to 紅雨
はい、紅雨さんは同じ人種です。
同じ『におい』がしますよ?w

to 甘栗
2時も3時もあまり変わらないような・・・?w
どこで遊んでるんじゃーいw
最近、お会いしてないじょー?w

to RYUGA
そうなのよ!
時間をみてびっくりw
てかRYUGAもそうなのか・・・
会わないねぇ・・・
どこで愛想を振りまいてるの?w

to zekky
うはは
ニコタ国民!w
そだねー
リアルの付き合いよりも
ニコタの付き合いの方が今は深いのが怖いわw

to すず
是非、見習ってくださいw
一緒にダメ街道を歩きましょうw

to 真央
ぶはは
こんな鑑になりたくねーーーw

to いちごみるく
絵も書いて、ニコタもしてたら・・・
ちゃんと寝てるぅ~?w

to じゅん
うははは
同じ道を歩むのねw
修羅の道か快楽の道かw

to 灰猫
休日だけじゃなかったりしてますw
てか
暑くても寒くても動けないのですね?w
さすがです
見習わないと!w

to HI-DE
あははは
ネット中毒者ですな
ま、同じっつーか、同類のニオイがしますじょw
ガチャもガンガン金つっこみはじめてます
やっべーw

アバター
2011/01/25 11:24
to あいこ
11時間寝るの?w
それは、目が腐っちゃうじょ?w

to rnao
立派な中毒患者です
しかも
特効薬は無いそうです。w

to あきちゃ
にゃにー?12時までだとー?(あまり変わらないw)
お互い、楽しんでますものねw
ニコタが面白いのが悪いんだ~~!!w

to さえら
うは!バレてる!!
でもね、でもね、おウチの中もやっぱり寒いじゃん?
え?
反省?後悔?
なにそれ?
食ったことないッスよ?w

to あをにび
そう!ホコリで人は死なないw
あをにびも、同じような生活を・・?w

to サチ
そんな日が・・・・
ちょっと続いてたりしてます・・・w
有意義をちょっと越してるような?w

to マサアキ
ぎゃーー
ご、ごめんよ~ゆるしてくれぇ~~
え?
うらやましいのかな?w

to うにちゃん
確かに!
ストレスはナッシングかも!w
え?ぶっ壊れる?
うにちゃんが?
ウソ~~ん?w

to ジェニファー
ふふふ
同類発見ですじゃw
デカ文字・・・難しいです(泣)

to kei
いえいえ
しっかり7時に起床する
これだけでも、オイラとは全く違います。
って12時にねてるの?
偉いにゃーー

to クラッセ
ふふふふ
同じ道を一緒に歩もうじゃーないか
ふははのはーw

to 桜めぐ
コメントありがとう
ゴロゴロ
うん
これならまだイイと思うのです。
ネットにどっぷりってのがダメ人間なオイラ・・・w
アバター
2011/01/25 01:36
寒さが悪いですね。
俺も土曜日(というか日曜日ですね)、ニコニコ動画みながらニコタで6時くらいまでINして、15時起床。洗濯&風呂で17時。その後またニコタで暇つぶして外に出たのが19時過ぎ。22時前に帰って来て、またニコタ27時くらいまで。

しゅーひさんとあんまり変わらないなぁ・・・と思いました。しかもニコガチャにもハマってきたし。
アバター
2011/01/25 00:21
私も休日はこんな感じですね。
寒いと動きたくないし、暑いと汗かくから動きたくありません(ダメ人間極まれり)。
休日はこんな感じでいいと思うんです。
アバター
2011/01/24 23:43
wwwはいれるときは・・・はいる!!
だってぇ~~楽しいもんはしょうがない・・・ねっ
見習いますよぉ~~
アバター
2011/01/24 22:46
11時間ww私も人のこと笑ってられないくらい長いことニコタで遊んじゃってます(^^;
てかほぼ毎日ですけどぉ~~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/01/24 22:09
ニコ住民の鑑だとおもうぉw
アバター
2011/01/24 21:42
見習ってもいいですか?
アバター
2011/01/24 21:31
あははは^▽^ ダメ人間っていうより ニコタ住民・・・ いや国民!?
しっかり住んでますね!!

この中での人間関係のがしっかりしてるような気分になるのは私だけかもですが
おかげさまで楽しいですよね~♪^ー^ノ

   
アバター
2011/01/24 20:14
しゅーひさん、一日の半分ニコタじゃん(*≧m≦*)
でもその気持ちわかる~w
あたしもなりつつありますo(TヘTo)
アバター
2011/01/24 19:44
こんばんわ^^
27時に終了@@
凄いなぁ@@
うちは最近起きていられなくて、頑張って2時くらいかな?(;´∀`)
早寝早起き...これが年寄りって言う...( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まぁ、平日頑張って働いているんですから、休日ぐらい、ゆっくりさぼってもいいんじゃないでしょうかね?w
アバター
2011/01/24 18:37
同じような休日過ごしてます・・・orz

私もダメ人間(。≖‿≖)v
アバター
2011/01/24 18:11
むなしいけど、いいんじゃないすか?
アバター
2011/01/24 17:42
お帰りなさい~\(^o^)/

似たようなものかな・・
PC開けて別の仕事してても ニコには繋いでるし・・・(^_^;)
唯一のOFFは家にいない時のみww
アバター
2011/01/24 17:33
家族がいるとそういうわけにもいかないだろうけど、
自由も不自由も、満喫してくださいw
アバター
2011/01/24 17:17
休みの日は ゆっくりしたいですよね~、私も今日はゴロゴロして終わっちゃいそうです^^
アバター
2011/01/24 16:27
うう。自分も人のこといえないくらいニコタにINしてるし…^^;
でも時間を気にせずに ゆっくり自堕落に休日を使えるって最高ですw
アバター
2011/01/24 16:16
凄い休日の過ごし方・・・。

私は24時にはニコタ止めて、翌朝7時からニコタにIN。
やったり、止めたり、合間に用事をしたりして、過ごしています。
朝はSTP巡回ですね。で、終わったら、休んで、10時~コイン収集に勤しみます。
で、また休んで、お昼食べて、またIN・・・。というのを繰り返しかなあ。
私もロクな休日を過ごしてませんね(笑)
アバター
2011/01/24 15:30
ニコタ中毒者、発見~w(✿≖‿≖)
ニコタの楽しさを知らない人から見たら、相当なダメっぷり。
でもね・・・私は何か分かるわぁ、抜け出せないのよね~(●´艸`)フフッ
アバター
2011/01/24 14:48
休日は好きなことしていーんですよ兄様っ♪
ストレスを溜めずに生きることなんて不可能なのだから、限界地点を
越える前にストレスを減らす調節しないとアカンから休日は各々が
好きなように使ってオケーオケー。
電磁波だらけの空間と添加物満載の食生活の中で打たれ弱い現代人は
すぐブッ壊れますわ。
そう、このワタクシのように・・チャララララン チャララララン・・・♪(←世にも奇妙な物語テーマ曲)
アバター
2011/01/24 14:24
えい!えい!えぇ~い!!
ボカン!!バッタン!!バリン!!ガシャ~ん!!
これくらいにしといてやる!!ふぅ~~~~
アバター
2011/01/24 14:11
私には最高の休日に見えますけどw
駄目じゃないですよw
アバター
2011/01/24 13:24
そんな日があったっていいでしょ~

休日なんだし
自分の為の時間
有意義に使いいましょう(。ゝ∀・)ノok
アバター
2011/01/24 13:24
やばっコメしにくい><
まぁ、、、毎日掃除しなくてもホコリで死なない人なので問題ないやっwww
同じくダメ人間なのです;
アバター
2011/01/24 13:04
ダメじゃんw
ダメダメじゃん?ww
寒いと言ったって、部屋の中は暖かいよね?
読書も勉強も掃除も片付けも他のPC修理もさ、外でやんの?違うっしょww

まぁ「反省もしてないけど、後悔もしていない」って感じなので、これ以上は何も言うまい^^
って、もう既にじゅうぶん言ってるって? そうお~?ww
アバター
2011/01/24 12:28
ぷwww
毎日のニコタINお疲れ様ですw

昨日の行動、私はもっとひどいかも><ww
ちゃんと起きたの12時過ぎてるしーーww
ま、すべて『ニコタが面白いのが悪いんだ』と言う事でw
アバター
2011/01/24 12:24
最早、、立派な中毒ですにゃ。。。

ま。。。人の事は言えませんけど。。。

今のニコタ世代が、、、老人に成った時、、、世の中どうなってるんでしょうか??

アバター
2011/01/24 12:05
私は11時間寝ないとダメな大人です。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.