Nicotto Town



ニコタをはじめた理由

さみしいとき
心がぐっと
苦しくなる

そんな時
どうすればいいなかな?
って考えたら
寝て明日を待つって
答えになったよ

でもね
寝るまでがまた
苦しいんだ

ぐっと
心細くて
そんな時
家族にあっても
ぜんぜん
ほっとしないんだ

大好きな友達とか
そんな人に
会いたくなる

そしたら
ほっとできるかな?って

でも
そんな風になるのは
いつも夜遅くだから
電話も何も
できないんだ

それでまた
寂しさの中で
眠ろうと
もがくんだ

苦しくても
耐えて耐えて耐えれば
いつか眠れるから
その時を
願って

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が
アメーバをはじめたのは
そんなさみしぃとき
誰かといたかったから
なんだよね

それで
ニコタをはじめたのは
そのアメーバでの
大切な友達に
ここを教えてもらったから

その友達とは
もう連絡取れない
メッセ送っても
INしてないみたいだから
意味がないみたい

でもね
その人には感謝してる
こんなにも多くの大切な人に
ニコタの家族や友達に
会わせてくれたんだから

その人に
一言伝えたいな

ありがとうって

アバター
2011/01/25 21:19
その人
前学校でいじめられてたみたいで
死にたいとか結構言ってた人なんです><))
だからなおさら心配で・・・

けっこう
寂しがりですね・・))
末っ子なんでどうしても><))

そんなふうにいっていただけて
うれしいです^^

よろしくおねがいします^^
アバター
2011/01/24 22:30
そんなにも大切に思われてるのに、今頃その人はどう過ごしているんだろうね。
・・・といいつつ、僕もある意味似たようなものですけど;;(メッセもオンラインゲームも今は全然;
そっか。みーさんもさびしがりさんなんだね^^
僕は本が好きだったから寝て待たなくてもあったかくなれたけど。
やっぱり、ひとりでいると遠くを見ちゃいます・・(笑
いつもニコでみーさんが来てくれてうれしいよv
これからもよろしくね、みーさん♪ ありがとうv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.