Nicotto Town



突然の出来事

先週の土曜日に祖父が亡くなり、山梨まで帰省していました。
仕事があるので水曜日には弟と二人で戻って来ましたが、祖父は一人暮らしをしていたこともあり、両親はそのまま残って片付けをしていたので、色々ずっとバタバタしっぱなしでした。
そんな両親も今日の夜(もう昨日だ ^^;)戻ってきました。
冷たくなった祖父の顔にも触れたし、見送って骨も拾ったし、散々泣いたはずなのですが、93歳という高齢にも関わらず周りがビックリするぐらい物凄く元気な人だったので、未だにどっか亡くなったのが信じられずにいて、なんだかまだ元気に三輪バイクで畑仕事に出かけている気がして仕方ないです。
離れて暮らしている所為もあるんだろうけど…。

不義理ばかりですみません。
今度は戻って着た両親がダウンしそうなので、もう2,3日して落ち着いたらまた巡回に回ります~><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.