Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


祭りだーーー!!!


背景だけですがねwヽ(^ω^)ノ


おっと、まずは応募者様ありがとうございました<(_ _)>


フリマ出品で、欲しいモノとしてコメント欄に
自分が書いたアイテムの1つ
なんで、希望通りなのは間違いないんですがね。

・・・・・・(・ω・)ネー

私がフリマに求めているのは確か

・全身食品系
・全身加工食品系
・全身ミカン
・全身お菓子
・全身ニコタコ焼き←new!

なのですよ。
なのに出品した時のコメント欄に書いた希望

お祭り気分・くすだま・ガーランドネックレス・蝶ネクタイ(以下略)


・・・全部ネタ系wしかも食べ物1コも入ってないしw
明らかに絶賛迷走中です(;−ω−)ナゼダ

私はドコへ向かって走っているのでしょうか???
今後のふらんふらさんに乞うご期待生暖かいご声援をw


やはり深夜テンションの出品は止めるべきでしょうか・・・w


アバター
2011/01/24 23:14
宇宙からの電波をキャッチするニコタコ帽で、無線操縦されているのです。

いいもわるいもリモコンしだい…♪
アバター
2011/01/24 12:07
たこさんと、今日の衣装のギャップがすごい。
ブログの内容との、ギャップもすごい~。☆
ねね?これって迷走中なの?(笑)
アバター
2011/01/23 23:48
ふふふw
私もガーランドネックレスと蝶ネクタイ…持ってるよ(´艸`*)w
声援送るよ~(*´∀`*)!
アバター
2011/01/23 23:48
そのマントまで着こなすかw
もう今更 どこに向かってもええですよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.