Nicotto Town



釣り上げが多すぎるwwww


ようやく煙玉に応募がありました。
しかも二点
ダンシングクイーンとアラビアの魔人
ももちらりのエロ衣装とヘソ出し透け衣装
応募してくださった方、ナイスチョイスです。ありがとうございますー
ありがたく成立させていただきましたー


相変わらず応募側ではしんどいです。
まぁ求めが高すぎるので細々わらしべ中なのですが
基本放出品で求めから検索して即決表記に応募していてるのに
なぜかチェックするとプラスを要求されている

持ってないものを要求されても出せませぬ

これ投稿したら、整理するんだ…

















探求品
ヴァンパイアレディ~2009~
マドモアゼル
特に吸血女はリサイクルで白が出たらがんがんガチャ回すのになぁ(´・ω・`)

アバター
2011/01/25 20:24
了解しました( ・ェ・)ゞ

最近のアイテムもいずれは過去品になりますから 価値も変わってきます
まったりゆっくり構えた方がいいかもです*^^*
アバター
2011/01/25 18:31
いいえー。こちらこそ細々したアイテムしか出せずにすみません
ガチャ品くらいしかフリマに回せてないのでなかなか…
サンタ服も過去限定と交換できたらいいんですが

何かいいものが入手できましたら交換記事書きますので
よろしくお願いしますー
アバター
2011/01/25 01:45
深夜に失礼いたします★

アイテムの所持記事を拝見させて頂きました
残念ですが求めはなかったです;
こちらから申し出ておいて申し訳ないです><
アバター
2011/01/24 21:53
以下最新版アイテムリストになっております
C http://yawarakaginkou.seesaa.net/article/182296983.html
P http://yawarakaginkou.seesaa.net/article/182292750.html

何か求めのものがあればいいのですが…
フリマ中のものはまだ未確定なので応募品をご希望でしたらお早めに
アバター
2011/01/24 07:15
コメントとステキなご提案ありがとうございますっ

黒を探しておりますがフリマでも見たことがありませんし、
紅も紫もステキなので何色でも歓迎です!
限定品の手持ちがまだ少なくガチャ品くらいしかありませんが
帰宅後出せるものをリストアップさせていただきますっ
アバター
2011/01/24 00:00
言うのを忘れておりましたが
私の交換記事にはヴァンパイアレディ―の記載はありません

交渉をご希望でしたらこちらの記事でお願いしたいです
もちろんお断りくださっても大丈夫です*^^*
アバター
2011/01/23 22:28
フリマの釣り上げは不快ですね;

ヴァンパイアレディ― お色の希望はありますか?
所持しておりますので 交渉可能です( ◍ ܫ ◍ )b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.